| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    携帯を切り替えて節約しよう
    0
      携帯を切り替えて節約しよう!!


      節約のやり方も人それぞれ色んなやり方があると思います。でも一番めんどくさいけれど手っ取り早い方法は固定費を見直すことです。

      固定費の大きいものほど見直すことで大きな節約に繋がります。


      その一つが携帯の見直しです。携帯をスマホ使っているならば安く見積もっても7000円程毎月掛かってくることになります。

      もし他社に切替しても何ら問題ならばMNPを使って切替をすることで同じスマホでも料金は大幅に安くなります。


      もしも切替が難しいということならばガラケーに切り替えて、スマホを格安SIMもしくはルーターを使うことで料金は大幅に節約することが可能になります。

      年間で考えれば1台で最大5万程安くなることが可能になりますよ。
       
      JUGEMテーマ:激安ショッピング
       
      ネスティーズウェブ
      |22:04| 日記 | - | - | posted by whiteocean
      国民健康保険料を減免してもらうには? お得な資産運用・生活をしよう!
      0

        国民健康保険料を減免してもらうには? お得な資産運用・生活をしよう!


        今まで会社で働いていたけど、やめなくてはいけなくなったとか、やめさせられるということもあると思います。
        不景気なので、そういった話題も耳にするようになってきました。
        もし、そうなってしまったら、会社で加入していた健康保険をやめて、国民健康保険に加入することになります。


        条件があっていたら、今まで加入していた健康保険に2年間まで任意継続して加入し続けることも出来るそうです。
        どちらがいいか、調べてみるといいと思います。
        仕事をやめた状態で、国民健康保険に加入するとなると、国民健康保険料を払うのは大変なことだと思います。


        国民健康保険は自分ですべて負担して払わなくてはいけません。
        そのため、保険料がとても高いと感じてしまう人が多いのです。
        もし、会社をやめて、お金がない状態で高い金額を払わないといけないとなるととても辛いものですよね。


        お金がないと、日々の生活も送ることが出来ません。
        そんな時は減免をしてもらうことが出来るかもしれないので、減免についてしっかりと調べてみましょう。
        免除してもらうためには、条件があるのですが、その条件があてはまれば、減免してもらうことや減額してもらうことが可能になるのです。


        毎日の生活が苦しくなって、生活が出来なくなってはいけません。
        ですので、減免のこともしっかりと相談してみることをオススメします。
        市役所などにいって、減免のこと、国民健康保険料について相談してみましょう。

        |17:19| 日記 | - | - | posted by whiteocean
        黒執事のコスプレを楽しむ方法を考えてみたら…
        0
          黒執事のコスプレを楽しむ方法を考えてみたら…

          女性がアニメのキャラクターやゲーム、漫画のキャラクターにコスプレをする姿はよく見かけたことがあります。
          コスプレとイメージするものも、女性がしているものを想像する人が多いのではないでしょうか。
          もちろん、男性だって、コスプレをしている人は多いでしょう。

          ですが、インターネットなどで情報を集めても、女性がしているものが多く集まるような気がします。
          そんなコスプレですが、色々な人気の漫画やアニメなどがあるみたいです。
          黒執事という漫画も、コスプレイヤーから人気の漫画の1つといえるでしょう。

          インターネットで探してみても、黒執事のキャラクターに扮しているコスプレイヤーの写真がたくさん見つかります。
          この黒執事という作品はまだ完結しておらず、連載が続いている人気作品の1つになります。
          あなたは黒執事という作品をご存知でしょうか。

          黒執事はとても人気があって、コスプレをしている人が多いです。
          コスプレの衣装を探してみても、黒執事のものがたくさん見つかります。
          もし、黒執事がすきだという人がいたら、あなたも、黒執事のコスプレをしてみてはいかがでしょうか。

          女性がかっこよく男装するコスプレもいいですが、男性がコスプレする姿もきっと決って見えることでしょう。
          衣装をそろえたら、色々な役になりきることが出来るので、楽しいと思います。

          色々なキャラクターのコスプレを楽しんでみませんか?
          新しい自分を見つけるきっかけになるかもしれません。


          JUGEMテーマ:ブルーレイDVDレコーダーの買い方
          |06:10| 日記 | - | - | posted by whiteocean
          ハロウィンのコスプレイベントについて お得でかわいい衣装なら!
          0
            ハロウィンのコスプレイベントについて お得でかわいい衣装なら!

            コスプレのイベントと聞いて思い浮かべるものはありますか?
            やっぱりそれはハロウィンではないでしょうか。
            日本ではまだまだハロウィンはそこまでメジャーなものではありません。

            ですが、最近ではスーパーなどの飾りつけなども、10月あたりになるとかぼちゃだったりのハロウィン仕様になるような気がします。
            少し前までは、そんなこともありませんでしたよね。
            もしかしたら、日本でも、「お菓子くれなきゃイタズラするぞ」とお菓子を子供がもらってまわるのが当たり前になる日がくるかもしれません。

            ハロウィンでコスプレを楽しんでいる人もたくさんいます。
            東京ディズニーリゾートでは、コスプレをしている人がたくさんいるみたいです。
            キャラクターそっくりにコスプレしてみたり、魔女などにコスプレしてみたり、かなり楽しい雰囲気になっているそうです。

            非日常的だからこそ、余計に楽しく感じてしまいますね。
            ハロウィンのコスプレを楽しむために、入園する人も多いみたいです。
            ハロウィンでもしあなたが仮装するなら、どんなものがいいですか?

            他にもミュージシャンのライブでハロウィンはコスプレをするということになっていたりすることもあるみたいです。
            仲間内でハロウィンパーティをするから、コスプレするという人もいるでしょう。
            最近ではコスプレも、かなり身近な存在になってきているように思います。

            100均などでも、簡単なコスプレグッズが売っていたりします。
            あなたも、次のハロウィンはコスプレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

            JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト
            |21:42| 日記 | - | - | posted by whiteocean
            銀座の母の評判について
            0
              銀座の母の評判について

              2010年現在日本で一番多忙で人気のある占い師、銀座の母ですが、
              彼女の評判ってどうなんでしょうか?

              当然、今の勢いなら2011年も銀座の母の地位は安泰かと思われますが、
              実際の評判ではいいものといまいちなものがあるみたいですね。

              確かにテレビで見るように実際の銀座の母は相変わらずの毒舌且つ的確に、
              運勢を鑑定してくれてるみたいでさすがよく当たる占い師と評判ですね。

              毒づいた後にちゃんとフォローしてくれる所とかもかなり評判いいみたい。
              そういった占いの結果全般においては概ね評判はいいみたいですが、
              ちょっと残念な評判もあるんです。

              それは、銀座の母は占いの予約が出来ない事です。
              予約が出来ないということはその日に行ってみないと銀座の母に
              占ってもらえるかわからないですから、遠路はるばる銀座まで来る人には
              評判はあまりよくないです。

              予約さえ出来れば問題ないのですが、遠路はるばる銀座に来たけど
              今日の受付は終了しましたって言われたらさぞがっかりですもんね。

              あとは似たような事ですが、定休日が決まってない事も
              評判はあまりよくないみたいですね。

              これもはるばる銀座の母に占ってもらおうと銀座まで来てみたら
              本日お休みさせていただきますの張り紙が・・・。
              さすがにこんな目にあった人には評判悪くなっちゃいますよね。

              ですから、2011年はせめて定休日を決めるとかしてほしいです。
              占い以外のことで評判悪くするのはもったいない気がして仕方ないですから。


              JUGEMテーマ:おもしろ占い
               
              |08:49| 日記 | - | - | posted by whiteocean
              2011年、龍馬の次の大河ドラマは?
              0
                2011年、龍馬の次の大河ドラマは?
                新年の最初のTV番組で気になるのは大河ドラマ・・・
                ではないです(笑)
                でも、新年のTV番組ってなんであんなに面白くないんでしょう。
                TV大好きな私としては、観たい番組が少なくて残念なんです。

                もちろんヒイキのタレントや芸人が出ていたりするとそれなりなんですが、
                でも、最近は出演者の顔ぶれを見ながら、
                「このAという芸人は今年は消えるな」とか、
                「おおっ、この人勢いがあるからもしかして流行るかも」とか、
                番組の内容よりそっちを推理して楽しんでいるところもあります。

                大河ドラマは2010年が龍馬で、福山雅治でしょう、
                その後は何だろうと思ったら「江」ゴウと読みます。

                歴女の皆様はよくご存知でしょうが、
                わたしは読み方も知りませんでした。
                日本史あまり勉強してないんです(汗)

                織田信長の妹お市の娘で、長井三姉妹の末っ子姫様で、
                なんと政略結婚を3度もして、最後には徳川将軍の母となるという、
                波乱万丈の人生を歩んだとても強そうな女性が主人公です。

                それより、配役がちょっとすごいです。ある意味冒険してます。
                主人公が鈴木樹里さん、長女が宮沢りえさん、次女が水川あさみさん、
                で母親が鈴木保奈美さん・・・

                ひとつ違和感がありませんか?
                シュッとした美人で和服が似合いそうな女優陣ですが、
                主人公の江を演じる鈴木樹里さんだけ、少しやぼったく思えます。
                これは「野だめ」のイメージがまだ強いせいかもしれません。

                現代では考えられない政略結婚して、日本のTOPに立つ将軍の母。
                もうインパクト充分です。面白そうです。

                そんな彼女達の活躍に負けないように、わたしも頑張ろう!
                って関係ないけど、強そうな女性のTVドラマって元気をもらえます。

                下手な占いより効果あるかも。
                まずは元気で健康が一番・・・なんのこっちゃ(笑)

                人生の主人公はわたし。
                大河ドラマのような波乱万丈ではないけれど、
                波乱爆笑にはしたいと思う今日この頃です。


                JUGEMテーマ:ネットで話題のもの 
                |22:21| 日記 | - | - | posted by whiteocean
                最新のカンボジア旅行記 アンコールワット観光
                0
                  最新のカンボジア旅行記 アンコールワット観光


                  ということで、ゴールデンウィークにカンボジアに行ってきました!


                  正直アンコールワットはかなり暑かったです。


                  暑すぎてアンコールワットどころじゃないくらい・・・暑かったですw


                  1ドルの水ばっか買って、小さい子からいろんなもん押し売りされながら観光してました><


                  でも、アンコールワットはさすが!ってくらいすごかったな〜。


                  アンコールワット!アンコールトム!バイヨン?ベイヨン?などなど


                  トゥクトゥクに乗って回ったのですが、


                  かなり疲れましたw


                  でもカンボジアはかなり物価が安いようで、全然お金も使わなかったし、


                  泊ったホテルも意外とキレイだったし、


                  大満足の旅行でした。


                  カンボジア料理はというと、100点ではないにしろ、おいしかったですね。


                  個人的には85点です!


                  安いのがなによりですね^^


                  でもって、カンボジアは何がよかったのか?と言うと…


                  現地で小物を売っていた子供たちがちょ〜かわいいのです^^☆


                  「お姉さん、お水買って〜」

                  「1個で2ドル、2つで3ドル!」


                  と近寄ってくるのですが、


                  なんか売られてもうざいセールスみたいに嫌な感じはせず、


                  しつこく付いてくるんですが、かわいくて買ってあげたくなっちゃうんです。


                  (結局10ドル分くらい買っちゃいましたね><)


                  スピッツのチェリーとか歌ってくれたり、


                  小島よしおの「そんなの関係ない〜」


                  とか


                  「コマネチ!」


                  とか、日本のギャグを連発していて、ホントかわいいんです。


                  カンボジアでボランティアしている人たちの気持ちがよく分かりました!


                  私もちょっと参加してみたくなったやん><


                  ってことで、今回のカンボジア旅行のまとめとしては


                  ・・・100点をあげたいとおもいます。


                  またカンボジアはリピートして旅行にいきたいですね。^^


                  東南アジアは他にフィリピン、バリ島、ラオスは行きたいですね。


                  なんとか今年中に行けないかな〜^^


                  JUGEMテーマ:マインドマップ Mindmap
                   
                  |20:25| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
                  誕生日で相性を占うには?
                  0
                    誕生日で相性を占う

                    気になる相手ができた時、真っ先に占ってみたいのが相性占いです。
                    数ある相性占いの中でも、誕生日を基本にお互いの相性を占う方法があります。
                    特に有名なのが、ユダヤの秘術が元になった数秘術が有名です。

                    誕生日占いと一言で言っても、結構奥が深く、以外にも信憑性が強いのも楽しめる要素となります。
                    数秘術とは、西暦と生まれ月、生まれた日にちを全て足して、一桁の数字になるまで足していきます。

                    最終的に一桁の数字がでたら、それがその人の運命数となり、その数字を元に相性だけでなく、様々な占いを行う事ができます。
                    誕生日で相性を占うとなると、相手の生年月日が必要になりますが、女子の底力を利用すれば、自然と気になる相手の生年月日は手に入れる事ができるから不思議です。

                    気になる相手の誕生日を元に相手の性格を占って、自分との相性を占うと、恋の行方もなんとなく明確になってくるから不思議です。

                    又、誕生日さえわかれば、恋した相手との相性を占うだけでなく、職場の上司との相性、苦手な人の性格を誕生日占いを活用して、相性占いとともに、占う事ができます。
                    社会にでると、仕事の楽しさや内容以上に人間関係が重要になってきます。
                    どんなにやりがいのある、魅力的な仕事についても人間関係のいざこざで退職に追い込まれるというケースもあります。

                    人間関係をスムーズに運ぶためにも、誕生日で相性を占って、円滑に物事が運べるようになれるといいですね。たとえ気休めでも、占いなどが役に立つ事は間違いありません。


                    JUGEMテーマ:ちょっと気になるお笑い芸人
                    |04:08| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
                    | 1/6 | >>
                    LATEST ENTRY
                    ARCHIVE

                    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.