| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    韓国ドラマの直販を祖母が絶賛
    0
      韓国ドラマの直販を祖母が絶賛

      韓国ドラマってすっごくブームですよね。
      私も『冬のソナタ』などを見たことがあります。

      祖母が韓国のドラマが大好きで、直販でよく色々なものをたのんでいます。
      その中に『冬のソナタ』の全ビデオがあったので、見せてもらったのがキッカケです。

      けっこう主婦の方などに人気みたいですけど、若い人でも十分楽しめる内容でした。
      兄なども面白くて全巻を見ていましたし。

      祖母は中でもヨン様が大好きで、ヨン様のグッズなども買いあさっています。
      直販なので、けっこう安く買えるらしいです。

      確かに全巻のビデオなんかは直販でないとそう簡単に買えませんよね(汗)
      冬のソナタのサウンドトラックなども持っていて、よく聴いています。

      なんだか冬ソナのサウンドトラックって本当にいいんですよ!
      なんだか聴いていると涙が出そうになるんです。。。

      韓国ドラマって最初はあまり好きでなかったんですけど、今では大好きです。
      なんだか恋愛ストーリーがほとんどで、それがまたいいんですよね。

      女なら恋愛のストーリーって好きなものです。
      なんだか憧れてしまうんです!

      韓国ドラマはそういうところもいいところですよね。
      なんだか日本の恋愛ドラマとはまた違った感じで、見ていて先が分かりにくいです。

      あまり型にはまったストーリーって好きじゃないので……。
      ああいう、新鮮なストーリーは見ていて心地がいいですね。

      最近は日本のドラマって面白いの少ないです。
      なんだかもう型にはまっていて、出演者で視聴率をとっているイメージなんですよ(汗)

      日本のドラマでなく、韓国のドラマを見る機会も多くなっています。
      なんで、韓国のドラマはあんなに面白いのでしょうか?

      私も直販サイトでDVDを買おうと思っています。
      休日や寝る前に、まったりと見ておきたいです。

      韓国ドラマの直販を祖母が絶賛!についてでした。
      では、また次回の韓国情報を楽しみにしててくださいね☆

      JUGEMテーマ:激安ショッピング
      |02:03| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      ブリーダーから直販で動物を買う方必見
      0
        ブリーダーから直販で動物を買う方必見!?

        最近は家に引きこもりがちなので、犬を飼おうかと思っています。
        昼間は日の光が嫌であまり外に出ないんですよ(汗)

        引きこもりまではいかないにしても、本当に外に出る機会が少なくなってしまい……。
        犬を飼えば、散歩などで外を歩かないといけませんし、健康のためにもなります。

        夜にすれば、日の光に当たることもありませんし。
        母もとても賛成しています。

        しかし、いざペットショップに買いに行くと物凄く高いんですよね。
        平均10万円くらいで、とても手を出せる金額ではありません。

        母の友人にブリーダーをしている方がいるので、その方から直販で買おうかと思っています。
        直販なので安くなるのは当然ですし、母の知り合いなので少し安くしてくれるそうです^^

        もちろんブリーダーの方からの直販なので、しつけもバッチリだそうです。
        現在はどの子を買うか検討中です。

        もちろん血統書付なので、ペットショップで買うのと変わりありません。
        そのブリーダーの方は多くの種類の犬をしつけているので、選ぶのに迷ってしまいます。

        ブリーダーの方の意見などを聞いて、母とそれにするか考えています。
        私はゴールデンレトリーバーやシェパード、ポメラニアンなどが好きなんですけど、母はトイプードルがいいと意見がくいちがってしまい……。

        小屋なども全部買ったので、あとは選んで買うだけなんですけど。。。
        なかなか話に進展がないです。

        母も私もガンコなので、お互いかなりねばっています。
        安いのでいっそのこと好きな種類を一匹ずつ、という話にもなっていますが、それも完璧に決まらないんですよ。

        早く話をつけて飼いたいです!!
        せっかく準備をしても、飼わないのでは意味ないですし;

        今まではウサギなどしか飼ったことがないので、とても楽しみです。
        ブリーダの方から直販するのも初めてで、なんだか立て続けに初めての出来事が起こりますね(汗)

        ブリーダーから直販で動物を買う方必見についてでした。
        ではみなさん、また次回のブリーダー情報でお会いしましょう!


        JUGEMテーマ:激安ショッピング
        |08:11| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
        おぐねーの手鏡
        0
          おぐねー手鏡について


          キキララのコミュで見付けて気になってた手鏡ゲットです!!!

          これは立てられないけどね〜……。

          なんてったって100均だし☆


          キキララ好きとしては、紙袋もあるらしいので探さないと!

          見付けた方報告よろしくね!


          そういや、おぐねーの手鏡もいいって話を聞いたんで探してるんだよね。

          いや〜、最近おぐねーにはまっちゃってますね(笑)


          まぁ、手鏡ってすぐなくすしいくつか持っててもいいよね^^


          益若つばさちゃんの手鏡?ミラーだっけ?あれもいいなってちょっと狙ってます><


          ってか、今日は、、
          絶好の健康診断日和……

          ってことは、
          まったくないですけれど。。


          とにかく、、
          今日は健康診断でしたぁ><!!



          今日やることは、
          けっこう前から決まってたのに……。


          まさかの、、
          病み上がりです……。。


          絶対、、
          いろいろやらかすだろう……


          と、若干期待しつつ…
          開始しました!!


          まずはX線。
          対応した男が最悪です。
          やる気ないし…。

          結果まったくわかんないし…。。

          つまらないじゃん。


          では次!


          尿採取です。

          朝から3回もトイレに行ってしまったため、、
          すでに枯れてるじゃないっすか…。

          任務の25ccを絞りだすわたし…。


          次は…
          聴力→なんでも聞こえて問題なし…。
          視力→メガネ作ったばかりで…両面1.5…。
          身長・体重……やれやれ……。。
          得意の血圧→115……あれっ!?ふつう…。。
          心電図→結果待ち…。
          くびれ→息をちゃんと吐かずにマイナス10!
          採血→鷲巣麻雀か…。。
          問診→若干美人……。


          ………、、


          なんも起きね〜〜!!


          マジつまんね〜って感じの1日でした^^!!!



          おぐねー手鏡についてでした。
          ではみなさん、そんなところでみなさんまた次回のコスメ日記でお会いましょう☆


          JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト 
          |15:34| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
          おぐねーのアイライナー
          0
            おぐねーアイライナーについて


            なんかお母さんがおぐねーのメイクがいいって言ってたなぁ。
            テレビっこのお母さんだから影響されやすいんだよね(笑)


            ってか、この先の事を考え、マユズミとか・・つけまつ毛とか・・アイライナーとかを買っておこうとドラッグストアに行ってみたけど。


            なんだ。アイライナーもつけまつげも種類が多すぎなんだけど!!
            どれがどんな風にどう違うのよ?と色々手に取って眺めてみても
            さっぱりわからんっすわ(笑)


            アイライナー。あれは何の為に使う訳なんでしょうか?(笑)
            でもって、エンピツみたいのがいいの?
            筆ペンみたいなのがいいの??
            何なの???って感じです><


            ううぅー。と悩む事しばし。
            結局購入には至らずでした。


            あぁー!!
            こんな事ならちょっと位、メイク遊び(遊び?)しときゃ良かったなぁって思っちゃった。


            きっちりメイクをしたのは・・成人式以来でないだろうか。。
            それももう数年も前の話だな・・。
            いいのだろうか。お年頃(ちょっと過ぎた感ありですけど)がそんな事で・・・


            普段はファンデーションとチーク(それも時と場合よってはしない)ぐらいしかしないしなぁ・・・。


            眉毛は薄くなっても何とか書き加えられそうな気はすんだけど。
            アイライナーやらつけまつ毛をパパっと付ける自信はゼロなんです。


            やっぱアイライナーとつけまつげくらいは練習・・しとくべきだよなぁ。。


            今度一緒にご飯する予定のまやっぺ。
            お勧めメイク道具を教えてくださいね・・・。(笑)


            まつげ・・抜けたら人相変わるよね・・?
            やっぱり必要不可欠だよねぇ・・。←ちょっと面倒だと思ってる人です。


            そういえば、おぐねーのアイライナーがいいって友達言ってたなぁ。
            でもそのおぐねーオススメのアイライナーってのがよくわかりません(泣)


            はぁ、美を追求するのは大変なのね・・・><


            おぐねーアイライナーについてでした。
            ではみなさん、そんなところでみなさんまた次回のメイク日記でお会いましょう☆


            JUGEMテーマ:ミネラルメイクアップ(MMU) 
            |13:27| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
            春物のメンズジャケットについて
            0
              春物メンズジャケット

               
              を探してるんですけど、全然いいのがみつからねえええぇぇぇって感じです><

              ってわけで、誰か春物のジャケット売っているいい店知っていたら教えてくださいねぇ…
              あっ、東京近辺かインターネット通販でお願いします。

              ---

              着丈80以上はほしいかもね。
              インターネットで探すとこの春物のジャケットがレディースばかりが引っかかりまして、
              メンズがないんですよね。
              ほんと嫌になってくるんだよね…

              でも、実際に店を回ってもなかなか見つからない
              ような予感がするしなー

              っていうよりも、実際に春物のメンズジャケットを探してお店を回るのが面倒くさい!ってのもあります。

              あ、OIOIとか、結構好みなのが多かったかもしれないかな。
              インターネットで見た限りではですけれども!

              まぁ、ヨサゲな春物のジャケットってのは全部売り切れてましたが。

              ---

              ジュンメンとかいうところのは、なんか近いような遠いような微妙に見てみないとわからないような
              デザインでしたね。
              なんか、ちょっと行き過ぎてる感じがするっていうか…
              もうちょっと普通な春物のメンズジャケットってのをw


              主に仕事で着ていくやつなんで、もちょいこうビジネスカジュアルっぽいのがいいんだよねw

              ---

              肩幅がそれなりにあって、ウエスト絞ってあるメンズジャケットのほうがいいですな。

              んでもって、生地は厚すぎない春秋向けのジャケットがいいなりぃよ^^。


              春物メンズジャケットについてでした。
              それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


              JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト 
               
              ネスティーズウェブ3
              |14:51| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
              白のかわいいワンピースが入荷
              0
                のかわいいワンピースが入荷


                今日は仕事帰りにまっすぐ帰宅しましたよ!!
                ってか、今日お店に新作のワンピースが届いたんだけど、
                このワンピースの白がめっちゃかわいいんです><


                もうすぐ白だけ確保しちゃったもんね(笑)
                いや〜、ホント私っていい客じゃん・・・


                ってか、やっと金曜終わったね!!明日は土曜!!そして次は日曜じゃん!!
                ホントうれしいなっ(>∀<)!!
                やっと休めるよ〜♪寝れた〜♪ワンピースの続きよもっとっ!!
                最近、ワンピースをマンガ喫茶で見るのがマイブームなんですよ。(笑)
                1話から暇な日にまとめて見るのが好きなんだよね(><)


                でも、1人で暇なんで買い物行くかも〜、春ものの新作洋服買わなきゃだしね〜・・・
                春かぁ〜ってかやっぱあの白のワンピースほしい〜!!
                私ってあんまりかわいい系着ないけどさ〜><
                あの白のワンピースだけはチャレンジしたい〜 って思っちゃったし!!


                やっぱり最近疲労感あるかもね。(笑)


                あぁ〜。そろそろ本気で衣替えしないとなぁ。
                去年買った洋服がまったく思い出せないっす。
                そしてタンスも入れ替えないとなぁ、今年の洋服が買えないよォ。


                新しい靴も欲しいなー。
                かわいい系のハーフパンツも欲しいなー。
                ドレッシーなトップスなんかも欲しいなー。
                それにピンキーリングも欲しいなー。
                あとはやっぱり白のワンピースが欲しいなー。
                シンプルなインナーなんかも欲しいなー。


                なんか、こんなこと書いてたら目が覚めてきたかも。><
                そいじゃ、これからワンピース見ますんで(笑)


                のかわいいワンピースが入荷についてでした。
                ではみなさん、そんなところでみなさんまた次回のファッション情報でお会いましょう☆


                JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト 
                |00:24| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
                RFのワンピース 入荷中!
                0
                  RFワンピース 入荷中!


                  どうもです☆
                  今日も雨降ってたりでなんだか寒かったよね。
                  もう春だったのに雨ってのはイヤだよね?><

                  ってか、今日もお仕事だぁあせあせ(飛び散る汗)
                  マジお腹痛いし、具合悪いから休みたぃなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
                  ってか、このお腹痛いのは病院行っても治らないっぽいんだけど、、、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


                  そうそう、こないだ白のワンピース欲しいって言ってたけど、今度は↓
                  RFの新作の3つリボンの花柄ワンピース買うか悩んでおります〜るんるん
                  このRFのワンピースを試着したら超ぴったりだったんだよねぇ涙


                  誰か買ってぇ〜(笑)


                  ってか、今日は洗濯してました!
                  ・前回(3月の三連休に出したコートと厚手のスカート)と今回(結婚式のワンピースと、スカート、スーツ)を風にあてます。
                  ・手洗いの洗濯もします!
                  ・電気ストーブをしまいました。
                  ・冬物の靴も奥のほうにしまいました。
                  ・そしてサンダルをいくつか出しました。
                  ・衣替え + もう着ない服を処分にまわします。
                   クリーニング屋さんの袋でなんと2つ分になりました……><。
                   来週日曜日がんばって起きて、リサイクルショップにでも持っていこうっと。


                  あっ、それと昨日パジャマ上1枚切って、台所用のボロフキンにしました。
                  それから、去年の夏物のRFのワンピース、裾切ってもらいに持っていくことにしました^^。
                  今、ふくらはぎ丈は長すぎるしね><。


                  ってか、今更だけどミスチルの、抱きしめたいで…いい曲だなぁハート
                  カレピに、歌ってほしいですっわーい(嬉しい顔)


                  RFワンピース 入荷中!でした。
                  ではみなさん、そんなところでみなさんまた次回のワンピース情報でお会いましょう☆


                  JUGEMテーマ:激安ショッピング 
                  |00:13| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
                  エフデのワンピースの紹介
                  0
                    エフデのワンピースの紹介

                    今日は新宿でお買いものをしていました!
                    その時に発見してしまったものがあります☆


                    エフデの白のワンピース><
                    これがすっごいかわいかったんですよ〜♪


                    ってか、たまたまエフデのショップによって、ちらちらっと見てたんですよね。
                    そしたら、エフデのお姉さんがこのワンピースかわいいんですよ!って
                    紹介してきたんですよね!


                    紹介っていうか、おすすめ?営業かな!?w
                    もう一目惚れしちゃってその場で買おうか迷ったんですが、
                    お給料日前なんで、今回はおあずけしました><


                    いや〜、でもあのワンピースは欲しいな!
                    いや、買います(笑)


                    ってか、それとマルイの中を全力疾走でかけていく人を見たんです!
                    なんじゃありゃ?って感じでw

                    おそろいのチェックのチュニックワンピースをまとい走っていく2人!
                    ワンピースをひらひらさせながら、めちゃくちゃ楽しそうに、ただただ、走ってます(笑)

                    しかも転んでも笑ってます!

                    いや〜お母さんってのはは大変だよね!

                    私もお母さんになったら
                    おそろいのワンピース作ってあげたいなって思っちゃった^^…揺れるハート

                    …って思いながら今日も仕事で店頭に立ってますひよこ(笑)

                    いや〜、それにしても子供は癒やしだなぁ揺れるハート 

                    まぁ、明日も仕事がんばろっと^^
                    エフデのワンピース売り切れませんよ〜にっと><


                    エフデのワンピースの紹介でした。
                    ではみなさん、そんなところでみなさんまた次回の新作ワンピース情報でお会いましょう☆


                    JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト
                    |00:00| ショッピング | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
                    | 1/3 | >>
                    LATEST ENTRY
                    ARCHIVE

                    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.