| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    電話で占い師さんに占ってもらうときの注意点について
    0
      電話で占い師さんに占ってもらうときの注意点について

      今、電話占いをしてくれるところが増えてきているそうです。
      電話占いというのは、どういうものかご存知でしょうか。
      占い師さんと、電話で話しをして、占いをしてもらうというものです。

      直接会うわけではないので、料金の支払いなどはクレジットカードだったり銀行振り込みのものが多いように思います。
      色々なサイトを見てみましたが、だいたいの電話占いのサイトが、基本料金が設定されているようです。
      何分で何円しますという決まりがあって、それ以上話をしたなら、1分いくらになりますというものが多いみたいです。

      サイトの中には、ポイントを使って支払いをするというサイトもあるみたいです。
      電話占いを利用するのであれば、どうやって支払いを済ませるのかも事前にしっかりと納得しておかなければいけません。
      電話占いの場合、直接占い師さんに会って占いをしてもらうわけではありません。

      占い師さんとは電話越しで話すだけになるので、不安に感じてる人もいるかもしれません。
      直接占い師さんに会って占いをしてもらうことを考えると不安な気持ちが出てきてもおかしくはないでしょう。
      だからこそ、どのサイトで電話を使って占い師さんに占ってもらうことにするのか、しっかりと見極めて決めなくてはいけません。

      後で後悔してしまっても遅いですので料金についてはしっかりと納得しなくてはいけません。
      占い師さんの評判だけでなく、占いサイトについての評判もみておきたいですね。


      JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション
       
      ネスティーズウェブ2
      |18:48| 占い | - | - | posted by whiteocean
      風水の2012年の色と方角について 占いと風水を無料で楽しもう!
      0
        風水の2012年の色と方角について 占いと風水を無料で楽しもう!

        2012年は、風水を意識して運気をあげていきませんか?
        風水で運気をあげていくことで、2012年もステキな1年にしていきませんか?
        風水で運気をあげるために出来ることは色々あります。

        まずは、2012年はどんな運気をあげていきたいと思いますか?
        1つずつ風水で運気をあげていくことが出来たらいいですよね。
        気になる運気によって、色だったり場所だったりの違いがあります。

        どんな運気をあげたいかによって、していくことが変わってくるので、まずはどの運気からあげていきたいのか、少し考えてみましょう。
        2012年はどんな年にしたいと思いますか?
        そこから風水の運気をあげる方法を調べていきましょう。

        年によって、風水によるいい方角というのは変わってきます。
        2012年にいいといわれている方角をチェックしておくのもいいですね。
        風水というのは方角がとても重要視されます。

        そして、それと同じように、色の使い方もとても重要になるのです。
        どんな色でどんな運気があがるのかもチェックしてみましょう。
        自分の上げたい運気はどんな色味がいいのか、そして、どんな方角がいいのかを知ることがまず第一歩だと思います。

        インターネットを使って、情報を集めていきましょう。
        風水についての興味がもっとわいてきたというのであれば、本を買ってみるといいと思います。
        インターネットの情報は、無料で提供されているので、まずはお金をかけずに風水の魅力を知ってみるのがいいと思います。


        JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション
        |14:12| 占い | - | - | posted by whiteocean
        2011年の占いを無料で楽しむ方法?2012年も…
        0
          2011年の占いを無料で楽しむ方法?2012年も…


          占いに興味があるけど、お金をかけるほど、そこまで興味がないという人もいるでしょう。
          そういう人の場合、お金をかけずに楽しみたいと思っていても、問題ありません。
          占いは、無料でも、十分楽しむことが出来るものなのです。


          2011年も残りあとわずかとなりました。
          そんな後少しの2011年の運勢を無料で出来る占いで、調べてみませんか?
          無料で楽しむことが出来るので、占いって、本当に気軽に出来るようになったと思います。


          多くの人が、占いに興味を持つようにもなったのではないでしょうか。
          2011年の残りの運勢をどんな占いで占ってみたいですか
          占いにはたくさんの種類があります。


          星占い、四柱推命、タロットカードに、風水など、色々なものがあります。
          2011年の運勢を、自分の好きな占いで占ってみましょう。
          占いで出た結果で、どうしたら運気があがるか、調べることも出来るでしょう。


          運気があがるといわれたら、やっぱり実践してみたいですよね。
          運気をあげて、2011年、ステキな笑顔で締めくくりたいものです。
          占いなんて、気持ちの問題だしと思っている人もいるでしょう。


          確かに、絶対に当たると決っているものではありません。
          それでも、多くの人が占いに興味を持っているのですから、それだけ占いには魅力があるのです。


          気持ちの問題でも、いいといわれたことは、ちょっと試してみたいと思ってしまいます。
          運気があがる方法も、占いと一緒に調べてみましょう。


          ということで、今回は、
          「2011年の占いを無料で楽しむ方法?2012年も…」
          についてでした。


          では、また次回の占い日記をお楽しみに^^

          |12:30| 占い | - | - | posted by whiteocean
          手相から金運をみる方法 占い・手相などのお得情報!
          0
            手相から金運をみる方法 占い・手相などのお得情報!

            手相を見てもらったことがありますか?
            手相というのは、人それぞれ刻まれている線が違っていて、それによって、運勢を見分けることが出来るんだそうです。
            手相というのは、どんどんと変わっていくそうなので、一度みたらそれが一生の結果となるわけではないそうです。

            手相の中には、結婚するのがいつになるとか、子供の数とか、寿命だったりを見ることが出来るそうです。
            ですが、それだけではありません。
            金運も手相で見ることが出来るんだそうです。

            ネットで探してみると、手相がよくわかる動画がアップされているのを見つけることが出来ました。
            動画を見ながらだったら、手相を見るのが初めてだという人もわかりやすいと思います。
            自分で手相から、金運をチェックしてみてはいかがでしょうか。

            そこから手相にはまったら、実際に占い師さんのところへ手相を見てもらいにいくのもいいかと思います。
            プロに見てもらうとなると、お金が必要になりますが、やっぱりそれでも見てもらう内容は全然違ってくると思います。
            素人診断よりもかなり期待できるはずです。

            手相から金運を見ることが出来ますが、それ以外にも気になることがあれば、せっかくですので一緒にみてもらうといいでしょう。
            自分の運勢はどう出てくるのでしょうか?
            とても有意義のある時間になることだと思います。

            ただの占いだ、気休めだと思っている人も、一度見てもらうことで、手相に対しての考え方が変わるかもしれません。
            ぜひ、一度手相について、考えてみてはいかがでしょうか。


            JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション



             

            |05:36| 占い | - | - | posted by whiteocean
            星占いで有名な、ジョナサン・ケイナーって何者?
            0
              星占いで有名な、ジョナサン・ケイナーって何者?

              占いの人気は根強いものがあります。
              多くの人が、占いに興味があるからこそ、テレビ番組のコーナーとして取り上げられたりします。
              雑誌でも頻繁に見かけますし、ネットでも、無料で楽しむことが出来るのは、多くの人が興味を持っているからでしょう。

              そんな占いには、色々な種類があり、それぞれに有名な占い師の方がいます。
              星占いで有名なのは、たくさんいますが、ジョナサン・ケイナーさんもその中の1人でしょう。
              ジョナサン・ケイナーさんのことを知っているという人もきっとたくさんいることでしょう。

              ジョナサン・ケイナーさんはとても有名な方なので、ネットで調べるとすぐに見つけることが出来ます。
              ジョナサン・ケイナーさんのホームページでは有名な方の星占いの結果が無料で見ることが出来ます。
              星占いが大好きだという人の中には、欠かさず見ているという人もきっといることでしょう。

              ジョナサン・ケイナーさんの星占いは、毎週更新されているようです。
              一週間の運勢を、毎週チェックしてみてはいかがでしょうか?
              無料で、楽しむことが出来る星占いですので、オススメです。

              星占いに興味があるけど、ジョナサン・ケイナーさんのホームページは見たことがないという人もきっといると思います。
              そんな人もぜひ、一度見てみてください。
              星占いがすきな人なら、きっと満足できるのではないでしょうか。

              検索してみると、すぐに見つかると思います。
              毎週チェックして、自分の運勢を見てみてはいかがでしょうか。


              JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション



               

              |18:38| 占い | - | - | posted by whiteocean
              銀座の母の占いは予約できる?
              0
                銀座の母の占いは予約できる?


                2011年はいったいどんな年になるのでしょうね。
                私は占いが好きなので、毎年一年の運勢がどうなるか雑誌や本でチェックしています。
                でも今年こそは銀座の母に予約したいなー、と思っています。

                実は今までも占ってもらおうと思ったことがあるのですが、結局見てもらえていません。
                なぜかというと、銀座の母は予約を受け付けていないので・・・。

                毎朝8時に整理券が配られて、それを持っている人だけがその日に占ってもらえるという
                整理券制なんです。
                なので、予約できないのは当たり前ですね・・・。

                しかも1日に配られる枚数が40枚くらいらしいので、その整理券を求めて
                毎日早朝からみんな並んでいます。
                私は前に6時頃行ってみたら、もう遅かったです。
                そのときの最後尾の人でさえ4時半に着いていたらしいので、1番の人なんか相当早くから並んでいたのでしょうね。

                もし予約制になったとしても、これだけ銀座の母は人気があるので、
                予約が取れるのは何ヶ月かまたは何年も先になりそうですね。
                確実に2011年の運勢占いには間に合わないでしょうね(^^;)

                有名人や大物の人も占ってもらっているらしく、
                東京ディズニーランドを経営している会社の社長さんも見てもらったそうですよ。
                それでその社長さんは成功したという噂もあるみたいです。

                私もできれば2011年の運勢を是非銀座の母に占ってほしいなー、と思います。



                JUGEMテーマ:携帯小説



                 

                |01:50| 占い | - | - | posted by whiteocean
                銀座の母の公式ホームページをチェックしてみたら?
                0
                  銀座の母の公式ホームページをチェックしてみたら?

                  2010年を振り返ってみると、ついてなかったなあ(;_ ;)
                  来年こそは充実したいい年にしたいと思っています。

                  運勢をアップさせるためにはどうしたらいいんだろう、
                  と思っているところに銀座の母をテレビで見たんです。
                  これからの運勢や風水なんかも見てくれるみたいですね。

                  私も銀座の母に占ってほしい、と思って色々調べてみました。
                  まず占ってもらえる場所、時間と料金を知りたくて公式ホームページをチェックしました。
                  公式ホームページ自体はすぐ見つかったんですけど、時間が書いてなくて・・・。

                  でも整理券配布のリンクを見たら、「朝7時から整理券配布」って書いてありました。
                  本当は公式ホームページから予約したかったんですけど、受け付けていないみたいです(><)
                  料金は4200円ということで、思ったより安いと感じました。

                  公式ホームページといっても問い合わせのページもなく、
                  最低限必要な情報が欠かれているという印象でした。
                  占って欲しい人は朝早くから並びなさい、ということなんでしょうかね。

                  でも銀座の母は今の事務所を開いたのが2004年だそうですが、路上でも占っていたらしいです。
                  合わせると占い歴32〜33年になるそうなので、かなりのベテランですね。

                  整理券をもらうために並ぶ覚悟ができたら、
                  また公式ホームページをチェックしてから銀座の母のところに行ってみたいな、と思います。


                  JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト
                  |22:40| 占い | - | - | posted by whiteocean
                  銀座の母の手相占いを体験してみたい方へ!
                  0
                    銀座の母の手相占いを体験してみたい方へ!

                    銀座の母は超有名な手相占いの先生だけあって、
                    女の子なら一度は見てもらいたいと思いますよね。
                    私も2011年の運勢(特に恋愛運!)を占ってもらいたいと思っていました。

                    この間、朝5時半から並んだかいがあって、
                    やっと銀座の母の手相占いをしてもらうための整理券を手に入れました〜。
                    私はこれをゲットするために朝から7回も並びましたよ(><)

                    さてさて、苦労して入手した整理券には自分が手相を見てもらえる時間が書かれています。
                    私も始まる時間になったので、「どんなことを言われるんだろう」とドキドキしながら
                    銀座の母の事務所まで向かいました。

                    銀座の母は手相だけでなくて名前や生年月日も見て、総合的に占ってくれます。
                    でもこんなに苦労して占ってもらいに来たのに、私の結果はなんと「2011年の全体運はあまり良くない」らしいです。
                    悪いこともズバリ言う先生とは聞いていたけど、ショック!!

                    あんなに苦労して並んで、こんな残念な結果を聞くことになるなんて・・・、と正直ガッカリしましたが、
                    しばらく我慢すればちょっとずつ運気が回復してくるとも言われました。

                    今が頑張りどころってことなんですね、きっと。
                    ショックを受けていないで、何でも前向きに考えなきゃなー、と思えるようになりました。
                    そういう意味では収穫があったのかなー。

                    やっぱり銀座の母に手相占いをしてもらってよかったです!


                    JUGEMテーマ:ネットで話題のもの
                    |04:24| 占い | - | - | posted by whiteocean
                    | 1/3 | >>
                    LATEST ENTRY
                    ARCHIVE

                    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.