| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    任天堂のwii☆ソフト ランキング!!
    0
      任天堂wiiソフト ランキング!!

      今年発売のゲームソフトで最も面白かった作品は?ってランキングニュースを見て、、、

      ゲームソフトランキングの一位は、任天堂のWiiなんですねぇ〜。私は「テイルズオブハーツ」と「リズム天国ゴールド」は買ったなぁ・・・

      「アヴァロン・コード」と「レイトン教授と最後の時間旅行」も購入したかったけど、予算が駄目でしたわ・・・(^^;

      来年1月にWiiで出る「さよなら月の廃嘘?」ってのが欲しいってか、気になってるんですが・・・Wiiは、東京の弟が持ってるんで、買っても鑑賞用になってしまう恐れがあるかもな・・・!

      Wiiって体動かすからなかなか疲れますよね!!
      でもあれでダイエット成功した人とかってホントいるのかな!?><
      以外と続かなそうだよねって思ってたりもします、、、

      あ、それと昨日ジャスコ行って来ました〜。前から、スケジュール帳買うって父と約束してたんですが、私一人で行ってきました。

      んでもって、スケジュール帳がもうセール状態になってて、、、(^^;

      殆ど「売れ残りセール」みたいで、お買い得な値段で買えました(*^o^*)ラッキー!!
      元値600円で、300円購入です♪笑

      「値下げしてないと買わない!」って言ってたおばさん居たけど本当せちがらい世の中だよなぁって思いました。

      そんなこんなな毎日です。

      今日も寒かったな〜、若干風邪ひきそうな感じもしたんで薬飲んで早めに寝よっと!!

      任天堂wiiソフト ランキング!!でした。
      ではみなさん年末ですのでゆっくりしましょうね^^★

      JUGEMテーマ:ゲーム
      |18:22| ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |18:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/10
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.