| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    コスメ・化粧水の人気ランキング
    0
      コスメ化粧水の人気ランキング


      どうもです☆
      今日もコスメに関する日記を書きたいと思います!


      私の友達で美容部員の子の話なですが、
      化粧水の販売個数ナンバー1を目指してるらしく目標100本に対して、
      なんと120本売ったそうです><


      20本も目標オーバーしてるし、すごくない?

      1日に4本目標に化粧水をがんばって売っていたら…


      こうなったそうです!!
      マジすげ〜。。。


      まぁ、とある美容ランキングサイトの化粧水部門で1位をとった月だったんで
      売れやすかったのもあると思うけどさぁ、それでも化粧水120本は半端ないよね><


      でもちょっと悔しいなぁ。
      私なんて、ランキング効果使っても、化粧水は30本だもん><
      だけどさぁ、誰も誉めてくれないけど、でも自分は頑張ったんだよね〜

      先ほど電話で本社より
      「今月もノルマ達成よろしくお願いします。」
      とひとこと連絡がありました。
       
      はぁ〜、、、マジプレッシャーだよ。
      先月も30本ぎりだったしさあ?

      でも
      「がんばります!先月のお客さんもリピートしてくれそうなんで!」
      と言うと、
      あなたなら軽く50本いけるんじゃないですかぁ!


      と軽く言われてちょっとイラッとしてしまいました><

       
      …とりあえず、6月はわたしなりに頑張ったよね。


      なんで体はもうヘトヘトですね。
      コスメ用品なんかみたくないっす><
      特に化粧水だけは(笑)

      ってかさぁ、最近肉食系とか草食系が流行ってるけど...
      自分は...
      仕事中はイケイケどんどん系で
      プライベートはおねかわ系(きゃわいぃ)でいこうと思いました(笑)
      ってか、なんだか天気いいし化粧してお出かけしたいなぁ。
      切らしてたコスメとか買いに行かなきゃだし・・・


      ちなみにあなた達は何系でしょうか?
      あなたが何系かわたくし様々が判断してあげますよってにo(≧∀≦)o


      コスメ化粧水の人気ランキングについてでした。
      ではみなさん、また次回の日記でお会いしましょう☆


      JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト
      |14:36| 美容・コスメ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |14:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/101
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.