| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    成人式でのメイクの仕方 3つのポイント
    0
      成人式でのメイクの仕方 3つのポイント

      成人式でのメイクの仕方が分からない方も多いと思います。
      中にはいつも通りで自分流にしてしまう方もいますね。

      しかし、成人式なのだから特別なメイクの仕方を学びたい方もいると思います。
      最近は、美容院などでも成人式用のメイクを行ってくれるところもあるようなので、調べてみるといいかもしえません。

      成人式にはいつもと違うオシャレをしたいですよね!
      衣装も着物などのような和風のものが多いです。
      その服装に合ったメイクの仕方しなくては浮いてしまいますしね……。

      成人式での和服に合うメイクの仕方はどのようなものなのか悩みますね。
      そのようなときは、講座をのぞいてみたりインターネットで調べてみてはどうでしょうか?

      日本人であるのだから、和風美人には憧れますね!
      着物などを完璧に着こなしている方がいると、ついつい視線がいってしまいます。

      しかし、着物を着こなすのはなかなか難しいものです。
      メイクの仕方を間違ってしまえば、それだけで和風美人にはなれません。
      着物を着こなすためにも日本人らしいメイクが必要になりますね。

      最近は外国の女優さんのようなメイクをする方が多いですよね。
      しかし、そのようなメイクで和服に合うのか……というとどうでしょうか?
      和服には日本人らしい薄めのメイクでこそ効果があると思います。

      成人式ではこのようなメイクの仕方を工夫すると、他の人と差をつけることが出来ることが出来ますね。
      メイクの仕方が分からない方は、早めに調べておくといいかもしれません!
      日本人のアイシャドウにも要注意です。

      もし、このような状況になってしまった場合はメイクの勉強をしてみてくださいね!
      成人式でみんなに差をつけてみましょう!
      和風美人を目指して頑張りましょう!

      成人式でのメイクの仕方 3つのポイントでした。
      それでは、次回のメイク情報でお会いしましょう!


      JUGEMテーマ:お気に入りのスキンケア
      |02:47| 美容・コスメ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      0
        |02:47| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/112
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.