| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    最新のカンボジア旅行記 アンコールワット観光
    0
      最新のカンボジア旅行記 アンコールワット観光


      ということで、ゴールデンウィークにカンボジアに行ってきました!


      正直アンコールワットはかなり暑かったです。


      暑すぎてアンコールワットどころじゃないくらい・・・暑かったですw


      1ドルの水ばっか買って、小さい子からいろんなもん押し売りされながら観光してました><


      でも、アンコールワットはさすが!ってくらいすごかったな〜。


      アンコールワット!アンコールトム!バイヨン?ベイヨン?などなど


      トゥクトゥクに乗って回ったのですが、


      かなり疲れましたw


      でもカンボジアはかなり物価が安いようで、全然お金も使わなかったし、


      泊ったホテルも意外とキレイだったし、


      大満足の旅行でした。


      カンボジア料理はというと、100点ではないにしろ、おいしかったですね。


      個人的には85点です!


      安いのがなによりですね^^


      でもって、カンボジアは何がよかったのか?と言うと…


      現地で小物を売っていた子供たちがちょ〜かわいいのです^^☆


      「お姉さん、お水買って〜」

      「1個で2ドル、2つで3ドル!」


      と近寄ってくるのですが、


      なんか売られてもうざいセールスみたいに嫌な感じはせず、


      しつこく付いてくるんですが、かわいくて買ってあげたくなっちゃうんです。


      (結局10ドル分くらい買っちゃいましたね><)


      スピッツのチェリーとか歌ってくれたり、


      小島よしおの「そんなの関係ない〜」


      とか


      「コマネチ!」


      とか、日本のギャグを連発していて、ホントかわいいんです。


      カンボジアでボランティアしている人たちの気持ちがよく分かりました!


      私もちょっと参加してみたくなったやん><


      ってことで、今回のカンボジア旅行のまとめとしては


      ・・・100点をあげたいとおもいます。


      またカンボジアはリピートして旅行にいきたいですね。^^


      東南アジアは他にフィリピン、バリ島、ラオスは行きたいですね。


      なんとか今年中に行けないかな〜^^


      JUGEMテーマ:マインドマップ Mindmap
       
      |20:25| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |20:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2010/06/15 4:57 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/130
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.