| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    フジテレビと占い師さんの関係
    0
      フジテレビと占い師さんの関係について

      フジテレビの占いというと何を1番に思い浮かべますか?私は、毎朝見る「めざましテレビ」の占いです。
      忙しい朝に何かしていても占いコーナーだけは何故か動きを止めて見てしまいます。

      最近のフジテレビは占いに力を入れているらしく、フジテレビのホームページにおいても、占いページが充実しています。
      さらには「最強占い」の特集が組まれ、有名な占い師さんを全国で探し、紹介しているようです。この番組は2年連続でやっているそうなので、みなさん結構占いに興味がある様です。

      一時期、「風水占い」ブームに伴い、ニュースやバラエティ番組に頻繁に風水占い師の方が出てた時期がありました。
      では、今どうしてフジテレビは占いや占い師さんをメインとした特集や番組が多いのでしょうか。

      その理由として真っ先に思い浮かんだのが「不況」です。
      じつは占いというのは、世の中が「不況」なほど繁盛するそうです。
      「不況」で辛い世の中、占い師さんにすがって行く末が少しでも明るくしてもらわなきゃやってられない!という現れなのでしょうか・・・。

      それにあやかり、テレビで放映したら占い師さんのもとには口コミで聞いたお客さんが大量にやってくるでしょう。
      また、テレビでは今まで見たこともないユタという沖縄では有名な占い師さんも出ていますよね。
      私もいままで知りませんでしたが、これによりユタの名前は有名になったのではないかなと思います。

      フジテレビだけではなく、「不況」が続く限り、テレビでは占いの特集などが増えるのでしょうか。
      行きつけの占い師さんがいた場合、テレビで有名になってしまったら、ちょっと悔しいですよね(笑)


      JUGEMテーマ:おもしろ占い
       
      |06:11| 占い | comments(3) | trackbacks(1) | posted by whiteocean
      0
        |06:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2010/06/19 4:38 PM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2010/06/26 11:43 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2010/06/30 11:57 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/131
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2010/08/06 1:05 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.