| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    三碧木星の2011年を占おう
    0
      三碧木星の2011年を占おう


      わたしには三碧木星の尊敬する大学の先生がいます。
      いつも穏やかで、怒ったところを見たことがありません。

      三碧木星の男性は、実質重視のまじめな正義感あふれる男気ある人です。
      先生はおしゃれに無頓着で、いつも奥様の出された服を
      文句も言わず着ていて、365日イメージはいつも同じです(笑)


      大学の先生なので、知識が豊富なのはいうまでもありませんが、
      いつもわたしの悩み相談を、自分のことのように聞いてくれます。


      先生がもっと若かったら恋愛対象になっていましたね(笑)
      でも、残念ながら高齢で奥様も優しい包容力ある方で、
      ご夫婦で先生の今が作られたんだろうなと思っています。


      ステキなご夫婦に出会うと、結婚もいいなと思います。
      でも、わたしの周りを見渡すと、なんと離婚の多いことか!
      あっさりと結婚もするけど、離婚もあまりもめることなく、
      バイバイが言えるようで、離婚後も友だちとして付き合っています。
      なにより、結婚しないほうがうまくいってたという友達さえいます。


      性格がどうのとか収入がどうのとかいうよりも、
      まずはお互いの性格を受け入れられるかどうかが
      結婚をうまく続けられるコツなのかもしれませんね。


      奥様に言わせると、先生の若い頃は直情型ですぐ怒り、
      何事も自分の思い通りにしたい、独占欲が強かったみたいで、
      結婚まで怒涛の毎日だったらしいです。


      今の先生からは想像も出来ないけれど、
      ご夫婦には波乱万丈の歴史があって、
      いまの穏やかな日々がうまれたのでしょう。

      お金には楽天的で無頓着な三碧木星そのままの先生で、
      奥様が手綱をしっかり握っているそうです。


      2011年の三碧木星は、健康面に問題が起こりそうです。
      高齢者や持病がある方は充分注意してください。


      JUGEMテーマ:おもしろ占い
      |06:47| 占い | - | - | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |06:47| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.