| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    2011年の相性占い次第で、泥沼の愛憎劇になる?
    0
      2011年の相性占い次第で、泥沼の愛憎劇になる?

      恋愛って相性があると思いませんか?
      「相性」ってすごく深い意味があるんですよ。

      wikipediaには、相性の、元々の意味は陰陽五行思想の一端で、
      全ての事物が持つ属性が、相互に良い意味で
      影響しあってより強まるか、逆に相互の良い部分を
      相殺しあって悪い状態を招くかといったものである。

      わたしの解釈では、自分の持っていないものを持っている人との
      相互に影響しあう事で、良いこともあれば悪い状態に陥ることもある。

      まあ、そんな感じです。
      わたしの恋愛は、今まで相性に恵まれたのか
      ほとんどが良好な関係が築けたと思っています。

      ただ、どんなに好きになっても、心のどこかに冷めた所があって、
      相手にのめり込むことが出来ないんですね。

      身体の相性がいいと、心が冷めているのに、
      ついついずるずると引きずってしまう人や、
      好きな人に別れを告げられて、半狂乱になる人など、
      わたしには理解できないのです。

      ていうか、うらやましいです。
      TVじゃあるまいし、「愛した人のために死ねる」なんてムリ。

      細木数子の六星占術でいうところの水星人のわたしは、
      利己的で独善的らしいので、どこか割り切って付き合うのかなと思います。

      火のような恋愛をして、愛の逃避行みたいな、
      韓流ドラマのような激しい愛憎劇にはならないんですね。

      ところが、心の中では、そんな恋愛にもあこがれています。
      だって、そんな恋愛が本当に「恋愛してる!」て実感できそうな、
      そんな熱いものを感じそうだからです。

      2011年がもうすぐそこまで近づいています。
      新しい彼氏とそんな恋愛をしてみたいと思いつつ、
      疲れるからそんな恋愛は続かないだろうなと、
      やはり冷めた自分がいます。

      この際、恋愛はあきらめて仕事で生きていくかな!
      なんかそのほうがラクに生きていけそうな気がしてきました。

      そうだ!
      恋愛と仕事、水星人はうまくバランスとれそうなので、
      欲張って二つとも手に入れよう!

      2011年の相性占い次第で、泥沼の愛憎劇になる?でした。
      では、また次回の恋愛占い情報で会いましょうね^^♪

      JUGEMテーマ:おもしろ占い 
      |11:05| 占い | - | - | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |11:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.