| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    占い師が語った、男性必見の女性に対する正しい見方とは?
    0
      占い師が語った、男性必見の女性に対する正しい見方とは?


      ということで、今日はとある占い師さんから聞いた恋愛話を1つお話させていただきますね。


      まぁ、占い師さんのお話ではありますが、恋愛運・運勢などではなく現実的なお話なのですが、恋愛に悩んでいる方、占い好きな男性の方は必見ですよ(笑)


      マスコミの情報に振り回され、人に対して間違った見方をしている。
      女性に対する正しい見方について


      人は様々な人がいます。
      女性も様々な人がいます。


      ブランド物が好きな女性がいれば、キャラクター物が好きな女性もいます。


      テレビで流れるトレンド商品を買い集める人もいれば、テレビの血液型占いをみてA型はこういう人でB型はあんな人と決め付ける人もいます。いろんな女性がいるからこそ自分のタイプに合う女性や好きになる女性が存在するのだと思います。

      テレビの情報を鵜呑みにして、あの人はあんな人、この人はこんな人と決め付ける人はテレビの情報を信じているので、なにかに対して信じることができる、素直な人です。


      素直な人に悪い人はいません。ただ、素直すぎるので、人を疑うことを知らずに間違った情報を正しい情報と思ってしまっているだけです。


      もし、人に対して傷つけるような間違った見方をしている場合には丁寧に「違うと思うよ」と教えてあげれば、根は素直な性格だから理解してくれます。


      教えることでいろいろな考え方があると分かれば、テレビの間違った情報を鵜呑みにすることも少なくなっていきます。


      また、そのような女性に興味を持ったり好きになったときは、いろいろ考え込まずに、好きになることが大切です。


      人は人に影響されます。


      テレビなどで間違った見方をしている女性も、人(マスコミ)の影響を受けているのです。好きになれば好きになった人の影響を受けやすくなります。


      好きになった女性の見方が少し間違っていても、自分流の見方に染め上げていく、自分流の見方に近い方向に変化させていく醍醐味があります。


      という占い師さんのお話だったのですが、いかがでしたでしょうか?
      私はこの話を聞いてすごく納得してしまったので紹介させていただきました^^


      よかったら、この占い師さんのお話を参考にされてみてはいかがでしょうか?


      という感じで、今日は「占い師が語った、男性必見の女性に対する正しい見方とは?」についてお話させていただきました。


      また次回の占い師さんのお話をお楽しみに。


      JUGEMテーマ:おもしろ占い
      |05:55| 占い | - | - | posted by whiteocean
      0
        |05:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.