| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    銀座の母の手相占いを体験してみたい方へ!
    0
      銀座の母の手相占いを体験してみたい方へ!

      銀座の母は超有名な手相占いの先生だけあって、
      女の子なら一度は見てもらいたいと思いますよね。
      私も2011年の運勢(特に恋愛運!)を占ってもらいたいと思っていました。

      この間、朝5時半から並んだかいがあって、
      やっと銀座の母の手相占いをしてもらうための整理券を手に入れました〜。
      私はこれをゲットするために朝から7回も並びましたよ(><)

      さてさて、苦労して入手した整理券には自分が手相を見てもらえる時間が書かれています。
      私も始まる時間になったので、「どんなことを言われるんだろう」とドキドキしながら
      銀座の母の事務所まで向かいました。

      銀座の母は手相だけでなくて名前や生年月日も見て、総合的に占ってくれます。
      でもこんなに苦労して占ってもらいに来たのに、私の結果はなんと「2011年の全体運はあまり良くない」らしいです。
      悪いこともズバリ言う先生とは聞いていたけど、ショック!!

      あんなに苦労して並んで、こんな残念な結果を聞くことになるなんて・・・、と正直ガッカリしましたが、
      しばらく我慢すればちょっとずつ運気が回復してくるとも言われました。

      今が頑張りどころってことなんですね、きっと。
      ショックを受けていないで、何でも前向きに考えなきゃなー、と思えるようになりました。
      そういう意味では収穫があったのかなー。

      やっぱり銀座の母に手相占いをしてもらってよかったです!


      JUGEMテーマ:ネットで話題のもの
      |04:24| 占い | - | - | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |04:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.