| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    銀座の母の公式ホームページをチェックしてみたら?
    0
      銀座の母の公式ホームページをチェックしてみたら?

      2010年を振り返ってみると、ついてなかったなあ(;_ ;)
      来年こそは充実したいい年にしたいと思っています。

      運勢をアップさせるためにはどうしたらいいんだろう、
      と思っているところに銀座の母をテレビで見たんです。
      これからの運勢や風水なんかも見てくれるみたいですね。

      私も銀座の母に占ってほしい、と思って色々調べてみました。
      まず占ってもらえる場所、時間と料金を知りたくて公式ホームページをチェックしました。
      公式ホームページ自体はすぐ見つかったんですけど、時間が書いてなくて・・・。

      でも整理券配布のリンクを見たら、「朝7時から整理券配布」って書いてありました。
      本当は公式ホームページから予約したかったんですけど、受け付けていないみたいです(><)
      料金は4200円ということで、思ったより安いと感じました。

      公式ホームページといっても問い合わせのページもなく、
      最低限必要な情報が欠かれているという印象でした。
      占って欲しい人は朝早くから並びなさい、ということなんでしょうかね。

      でも銀座の母は今の事務所を開いたのが2004年だそうですが、路上でも占っていたらしいです。
      合わせると占い歴32〜33年になるそうなので、かなりのベテランですね。

      整理券をもらうために並ぶ覚悟ができたら、
      また公式ホームページをチェックしてから銀座の母のところに行ってみたいな、と思います。


      JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト
      |22:40| 占い | - | - | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |22:40| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.