| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    銀座の母の占いは予約できる?
    0
      銀座の母の占いは予約できる?


      2011年はいったいどんな年になるのでしょうね。
      私は占いが好きなので、毎年一年の運勢がどうなるか雑誌や本でチェックしています。
      でも今年こそは銀座の母に予約したいなー、と思っています。

      実は今までも占ってもらおうと思ったことがあるのですが、結局見てもらえていません。
      なぜかというと、銀座の母は予約を受け付けていないので・・・。

      毎朝8時に整理券が配られて、それを持っている人だけがその日に占ってもらえるという
      整理券制なんです。
      なので、予約できないのは当たり前ですね・・・。

      しかも1日に配られる枚数が40枚くらいらしいので、その整理券を求めて
      毎日早朝からみんな並んでいます。
      私は前に6時頃行ってみたら、もう遅かったです。
      そのときの最後尾の人でさえ4時半に着いていたらしいので、1番の人なんか相当早くから並んでいたのでしょうね。

      もし予約制になったとしても、これだけ銀座の母は人気があるので、
      予約が取れるのは何ヶ月かまたは何年も先になりそうですね。
      確実に2011年の運勢占いには間に合わないでしょうね(^^;)

      有名人や大物の人も占ってもらっているらしく、
      東京ディズニーランドを経営している会社の社長さんも見てもらったそうですよ。
      それでその社長さんは成功したという噂もあるみたいです。

      私もできれば2011年の運勢を是非銀座の母に占ってほしいなー、と思います。



      JUGEMテーマ:携帯小説



       

      |01:50| 占い | - | - | posted by whiteocean
      0
        |01:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.