| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    風水の2012年の色と方角について 占いと風水を無料で楽しもう!
    0
      風水の2012年の色と方角について 占いと風水を無料で楽しもう!

      2012年は、風水を意識して運気をあげていきませんか?
      風水で運気をあげていくことで、2012年もステキな1年にしていきませんか?
      風水で運気をあげるために出来ることは色々あります。

      まずは、2012年はどんな運気をあげていきたいと思いますか?
      1つずつ風水で運気をあげていくことが出来たらいいですよね。
      気になる運気によって、色だったり場所だったりの違いがあります。

      どんな運気をあげたいかによって、していくことが変わってくるので、まずはどの運気からあげていきたいのか、少し考えてみましょう。
      2012年はどんな年にしたいと思いますか?
      そこから風水の運気をあげる方法を調べていきましょう。

      年によって、風水によるいい方角というのは変わってきます。
      2012年にいいといわれている方角をチェックしておくのもいいですね。
      風水というのは方角がとても重要視されます。

      そして、それと同じように、色の使い方もとても重要になるのです。
      どんな色でどんな運気があがるのかもチェックしてみましょう。
      自分の上げたい運気はどんな色味がいいのか、そして、どんな方角がいいのかを知ることがまず第一歩だと思います。

      インターネットを使って、情報を集めていきましょう。
      風水についての興味がもっとわいてきたというのであれば、本を買ってみるといいと思います。
      インターネットの情報は、無料で提供されているので、まずはお金をかけずに風水の魅力を知ってみるのがいいと思います。


      JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション
      |14:12| 占い | - | - | posted by whiteocean
      0
        |14:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.