| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ハロウィンのコスプレイベントについて お得でかわいい衣装なら!
    0
      ハロウィンのコスプレイベントについて お得でかわいい衣装なら!

      コスプレのイベントと聞いて思い浮かべるものはありますか?
      やっぱりそれはハロウィンではないでしょうか。
      日本ではまだまだハロウィンはそこまでメジャーなものではありません。

      ですが、最近ではスーパーなどの飾りつけなども、10月あたりになるとかぼちゃだったりのハロウィン仕様になるような気がします。
      少し前までは、そんなこともありませんでしたよね。
      もしかしたら、日本でも、「お菓子くれなきゃイタズラするぞ」とお菓子を子供がもらってまわるのが当たり前になる日がくるかもしれません。

      ハロウィンでコスプレを楽しんでいる人もたくさんいます。
      東京ディズニーリゾートでは、コスプレをしている人がたくさんいるみたいです。
      キャラクターそっくりにコスプレしてみたり、魔女などにコスプレしてみたり、かなり楽しい雰囲気になっているそうです。

      非日常的だからこそ、余計に楽しく感じてしまいますね。
      ハロウィンのコスプレを楽しむために、入園する人も多いみたいです。
      ハロウィンでもしあなたが仮装するなら、どんなものがいいですか?

      他にもミュージシャンのライブでハロウィンはコスプレをするということになっていたりすることもあるみたいです。
      仲間内でハロウィンパーティをするから、コスプレするという人もいるでしょう。
      最近ではコスプレも、かなり身近な存在になってきているように思います。

      100均などでも、簡単なコスプレグッズが売っていたりします。
      あなたも、次のハロウィンはコスプレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

      JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト
      |21:42| 日記 | - | - | posted by whiteocean
      0
        |21:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.