| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ちゃんこ鍋の材料って!?
    0
      ちゃんこ鍋材料って!?

      こないだちゃんこ鍋がコラーゲン鍋になって、なんだかお肌がツルツル〜揺れるハートのハズが、、暴食と不規則な睡眠時間によって、たいした効果が見られないっすexclamation
      あー、残念><。。あちゃちゃ、、、

      しかも、夜遅くにケーキやワッフルなどを食べてたんじゃー話にならないですよね…。

      でも、「コラーゲン鍋」なんて、あんまり美味しそうな響きじゃないな〜。。なんて思ってたけど、要は鳥のダシがゼラチン状に固まる程たっぷりの超おいしー鍋だったのでした。
      昔博多で食べた水炊きに似ているかもグッド(上向き矢印)

      今夜の宴はさすがにスキップしましたが、、年末年始ってのはやっぱり不健康グダグダ生活になってしまうんですね。

      ってか、今年は忘年会が年の瀬迫ってからばかりあっかんべー

      蟹三昧で始まり、焼き肉、そしてこないだは高校の友達とと三田牛のすき焼きを食べたよ揺れるハート
      にゃはは〜写真がないのが残念です!
      そうです。食べまくっていて写メするのをすっかり忘れていましたのであります。


      なんとかって言う地元で有名な肉屋さんのお肉だそうな!!うまい!
      ...そうです。私も昔にこのお牛の肉が食べたくて、ステーキを食べに立ち寄ったのが同じくこの肉だったのですよ牡牛座ぴかぴか(新しい)美味しいー!!><


      お腹どっしり〜満足なすき焼き&ちゃんこ鍋の忘年会でした。


      残るは・・・カレー鍋って変り種も控えているのであります。
      食ってばかりでは、いかんいかんですねげっそり
      頑張ってお掃除しなくっちゃ っと全然はかどっていないわたしです。
      ってか、来年の目標も立てないとな〜!!


      ちゃんこ鍋材料って!?でした。
      みなさんもちゃんこなべ食べてみてくださいね☆
      温まりますよ!心も体も、、、


      JUGEMテーマ:鍋料理 
      |22:19| 料理・レシピ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |22:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/16
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.