| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    バレンタインのための人気チョコレートの作り方!?
    0
      バレンタインのための人気チョコレート作り方!?


      2月のバレンタインのチョコレートの日に合わせて友人+自分用にチョコレートを某通販で予約しちゃいました〜ハート

      会社にバラマキ用のシガレットチョコレート×15個

      どんぐりの空洞チョコレートからリスが出てくる(ある意味ホラーな)チョコ☆(知ってる!?)

      ベルギー産のお花の形の可愛いチョコレート♪

      丹波の栗入りオランジュショコラ(姉の友人への賄賂用(笑))

      そして自分用にシャルボネル エ ウォーカーのweb限定セットをハート

      しかしですね、最初の予定より予算オーバーしてしまいましたよあせあせ

      ま、でもいっか。

      バレンタインは年に1回のイベントだしね。><

      手作りで作ろうかと思ったけど、人気のチョコレートのほうがおいしいし、通販で買ったチョコレートでいっかなってことにしました。


      バレンタインフェアーが始まったらいろんな駅で色々物色しようっと・・自分用にですけど。笑
      あとはおかあさんにホワイトストロベリー味のチョコレートも探してきてあげようっと・・


      そうそう、それと最近の私なんですがね、


      はっきりいって、めっちゃくちゃモテテます!!

      現在、3人の女性がわたしを奪い合っているのです!!!


      すでにバレンタインの予約なんかも入ってます。

      「何チョコレートがいい?
      ホワイト?ビター?ミルク?」

      と1人から聞かれました。


      しかも手作りだそうです。


      作り方教えてっていわれたけど、、、笑


      他の2人も、バレンタインにチョコレートくれることは確定してます。



      その3人の女性は、なんと小1、3、4年生です(笑)


      (くだらんオチですいませんね。。。)


      近所の子供たちなんですよ(笑)


      小学校1年生の子は、無邪気なもんで、たまに家のインターホンを押して、
      「あそぼ〜よ〜?」
      とくるのです。。


      しかし、小学校1年生と言えど、ナメてはいけません。

      立派に“女”の振る舞いをするときがあるのですよw


      ちょっと驚きます。

      妬いたり拗ねたりだけどね!!
       

      かわいいよな〜、子供って☆


      あっ、てか私も女ですからね!!><


      変な人でもないですからね〜、、、


      って言ったほうが余計あやしいですよね。。。


      バレンタインのための人気チョコレート作り方!?でした。
      ではみなさん寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね〜♪


      JUGEMテーマ:バレンタイン2009 
      |23:56| 料理・レシピ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |23:56| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/42
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.