| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    バレンタイン特集☆レシピ!!
    0
      バレンタイン特集レシピ!!


      バレンタインはみんなどーする!?何つくろう!レシピは簡単にできますか?うぉー><


      そうそうそれと今年は、印刷が全部逆になっているチョコで、バレンタインに、男から女の子に、逆告白するチョコが売っているそうだ。買わないと、、、


      ってか、朝からおいしいコーヒーをいただきつつ。
      書類を用意して。お店に提出してからフラのレッスンに行きましたわーい(嬉しい顔)
      あたらしいプロモスタートでグッズがきちんと並んでて。 可愛いすぎるっハートほっとした顔ハート


      帰りにソニプラにも寄り道してチョコレートみてウルウル目がハート
      可愛いな〜。
      バレンタイン特集のチョコのレシピ見て軽く勉強もしました!
      めちゃ寒いまいにちですがバレンタインの赤やピンクはラブリィぴかぴか(新しい)


      さてわーい(嬉しい顔)初対面の人がいたのでご挨拶を。
      うれしそうに目をキラキラさせて「あっウワサのクローバーはじめまして」と言われました。
      クフフ。ウワサってなぁに??
      わかる気がするけど。
      がんばりますね−ムード


      レッスンのおやつにいただいたシューのなかみもストロベリーピンク。キュートハート


      そうそうそれと、バレンタインの時期が来たのでですね、、、
       

      私の売り場にもチョコレートたくさんあるしバレンタイン特別コーナーが隣というか前の広場にできるからお客さんたくさんくる冷や汗
       

      女の子って早いうちからチョコレート買いに来るから前日や当日気ても良いものなかなか残ってないからねうれしい顔
       

      手作りを考えていている人へ(レシピの前にプチ情報)
      バレンタインだし生チョコ作る人は生クリームを早めにゲットしないと売り切れちゃうよハート


      板チョコもお店によっては売り切れちゃうけど、私の仕事先は仕入れが多いみたいだから買えるかも…
      後、クッキーなんかの粉が付いてる手作りセットは始めのうちはなかなか売れないんだけど、チョコレートが無くなってくると買う人が増えるかな 売り切れる可能性は低いかな。


      いろんなチョコのレシピは雑誌に載ってるバレンタイン特集みてみてくださいね〜(笑)
      レシピの種類もたくさんあるし、そのほうがいいでしょ!!^^


      ってなことで、バレンタイン特集レシピ!!でした。
      みなさん今日も寒いので暖かくして寝てくださいね〜^^ハート


      JUGEMテーマ:バレンタイン2009 
      |00:49| 料理・レシピ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |00:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/44
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.