| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    バイクのディーラー!!
    0
      バイクディーラー!!


      JUGEMテーマ:車/バイク


      どうもみなさんどうもこんばんわ!!
      本当にはやいもので今年ももうすぐバイクでツーリングの春到来ですね。


      そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
      ちなみにわたくは最近のバイクの調子はかなり良かったですねぇ^^


      ってか、今からバイクのディーラーに行ってこないと。。。
      昨日は暖かかったけど、今日はまた寒そうだね。
      ん〜バイクのりには痛いですね><


      前回の続きから、、、


      レイダー。
      ヤマハの1900ccアメリカン。チョッパースタイルながらかっこいい。今だったらスズキのM109Rより俄然こっち。問題は、アメリカンに一度懲りている。あと、行きつけのバイク屋さんはあまり重くてでかいマシンは敬遠される。。。
      余談だが先日、割と近くの海岸沿いのホンダ系のバイク屋さん行ったらゴールドウィングが3〜4台並んでてびっくりした(中古でワルキューレツアラーまで!)。聞いたらハーレーが嫌いで、じゃあ日本車で何が対抗できるかと考えたところゴールドウィングに行き着いたそうな。そういう超重量系が得意なお店なら何の問題もないんだろうね。
      あとホンダ系の店長さんて、みんなハーレーが嫌いなものなんだろうか(初対面の人にまで公言してしまうほどに)w 個人的に興味深い。


      モトグッチV7クラシック。
      一番理想的。重すぎず大きすぎず速すぎずデザインも頑張りすぎてないナナハンネイキッド。
      ナナハン。
      国内ラインナップから姿を消したナナハン。
      クルマもスポーツカーがなくなるくらいだから、時代の流れなのか・・・。
      オーバーリッターでもいいが、もう少し軽くて小さいの出して欲しい。
      店で見た瞬間、押し引きのこと考えてうんざりしてしまう。
      つーかナナハン消えたら教習車は今後どうなっていくのやら。
      問題はモトグッチということだけ。県内の正規取り扱いは上越の一店舗のみ。むしろ山形のディーラーの方が距離的に近いという。どうしろと。

      ハーレー。
      いいんだけど、思い込みだけが強くて実際乗るとがっかりしてしまいそうな気がして最近怖い。でも傍で見るとやっぱりかっこいい。9割不満だとしても、ハーレーだからの一言で全て補ってくれそうな無敵のブランドイメージ。


      ・・・こんなところか。
      現実的に考えると、今回はレプリカかスクーターの心境。
      あー、でも前はクラッチで手首とか言ってスクーターで結論出したんだっけ。
      でもってなんだかんだ言いながら結局RZ−Rとかなんとか。 


      私のバイク感シリーズってことで、バイクディーラー!!でした(笑)
      そんなこんなでみなさんまた次回お会いましょう☆

      |06:21| 車/バイク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      0
        |06:21| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/64
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.