| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    カワサキのGPZ900R★ニンジャについて!!
    0
      カワサキGPZ900R★ニンジャについて!!


      JUGEMテーマ:車/バイク


      最近〜気味なわたしですが何か。。。!?
      今日の天気は意外とよかったけど、バイクの調子が悪かったっす。。

      そろそろオイル交換しないとまずいかな〜。
      でも、まだいけるかな?と思って毎日お財布と格闘してます><

      ってか、こないださ〜久々にTOP GUN見たけど、やっぱカッコえぇなぁわーい(嬉しい顔)
      これ見ると、カワサキのGPZ900R(ニンジャ)が欲しくなるなぁ(笑)

      イヤドラスタも良いバイクだけどね。。。手(パー)

      …峠以外はですけど、、、あせあせ(飛び散る汗)

      ってか、直線はマジ強いわ手(パー)

      すっごく楽ですしねわーい(嬉しい顔)

      カーブとかでカッチリした反応が帰ってこないあせあせ(飛び散る汗)って言えば良いんかな〜なんて思いますけど!?

      カーブで腰下がグニャッっと抜けるみたいな感じなのかな!?

      まぁ、峠を走るバイクじゃね〜からな手(パー)

      サスが弱いんかな??

      まぁその分、乗り心地が良いから仕方無いかもしれませんけどね手(パー)

      まぁ、GPZ900Rもそこまで峠走るバイクじゃないのかな手(パー)

      ってか、ドラスタ洗車してどっか行こうかな?

      後、も〜ちょいうるさいマフラーを着けたいって最近思ってます(笑)

      あ〜なんか長い直線が続く所でドラスタブっ飛ばしてくるわ手(パー)

      バイク仲間に電話して、箱根の温泉にでも行ってこよっかな〜なんて思ってちゃったり^^ 

      カワサキGPZ900R★ニンジャについて!!でした。
      そんなこんなでみなさんまた次回お会いましょう☆
      |10:48| 車/バイク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |10:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/65
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.