| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    バイク便★格安!!
    0
      バイク便格安!! 


      JUGEMテーマ:車/バイク


      最近バイクに乗ることが多いわたしですが何か、、、!?
      バイク便のお兄さんたちほどじゃないけど、ビュンビュン飛ばしてまっせ(笑)


      ってか、こないだの休みは天気意外とよかったけど、花粉症がすごくてつらかったっす。。
      そろそろ薬飲まないとまずいかな〜。
      でも、まだいけるかな?と思って毎日バイク乗ってます><


      今日はお母さんとなった友人宅に初めてお邪魔しました。
      その後は実家に戻って用事を済ませてから、晩ご飯を食べて愛犬と戯れてから
      早々に部屋に帰ったんです。


      いつも気にしているあの娘の存在も忘れ、
      帰り道は車の中で大声で歌い、


      戻ってすぐお風呂に浸かり、あがって一息、
      「さて、メールチェックすっかな〜!!」


      と思ったらさ〜。


      みつからないんですよ。


      カバンの中にも
      コートやパンツのポケットにも
      車の中にも



      愛しのあの娘が、白いボディのケータイちゃん(格安で買ったw)がいないっすわ〜!!
      わ〜〜〜ぁ〜〜〜ヽ(゜Д゜;)ノ



      まさか、、、ひょっとすると、、、。



      猛スピードで近場の公衆電話に向かい(何年振りに使ったよね!!笑)
      実家に電話すると、ワンコールでお母さんが出たのです。



      「あんた、ケータイ忘れてるでしょ〜。」



      ああぁぁやっぱりぃぃ orz、、、、


      結果、明日、お兄ちゃんがマイバイクで会社まで格安のバイク便してくれるらしいので、ありがたや〜です。
      おっちょこちょいな妹でほんとにすんませんですm(_ _)m状態ですよホントにさ〜…;笑


      このおっちょこちょい、いい加減に気をつけないと
      ついうっかり命まで落としかねない気が…w


      バイク便
      格安!! でした。
      では、そんなところでみなさんまた次回のブログでお会いしましょう☆
      |01:05| 車/バイク | comments(1) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |01:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2009/05/07 1:35 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/66
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.