| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    バイク☆原付の燃費について!!
    0
      バイク原付の燃費について!!


      最近燃費(調子ってこと)の悪いわたしですが何か。。。!?
      今日はまたちらほらと雨だったけど、またも花粉症がすごくて目がかゆかったっすわ〜。


      ってか、そろそろバイクもメンテナンスしないとまずいかな〜。
      でも、まだいけるかな?と思って毎日お財布と格闘してます><笑


      そうそう最近、もう一台バイクが欲しいと思う時があるのです。理由は、ちょっとした用事で出かけるのには大型バイクだと面倒だと思うからでうs。


      たまに、以前乗っていた原付(50cc)のJOGを置いとけば良かったと思う時もあるんだよね。小回りがきくから近所のスーパーや友達の家などにも気軽に行けたからさ〜。そう言った意味では原付バイクは非常に便利だったな〜。もしも、お金と場所があったらきっと今でも街乗り用として乗っていただろうな〜。


      もしも今度、原付を買えるなら、ホンダのカブが良いなと思います。燃費がかなり良いし、きちんとギアもあるからスクーターよりも走りやすそうだしね。まさにセカンドバイクにはピッタリだと思います。燃費がいいのはこのご時世にはぴったりですよね^^お財布にやさしいしね☆


      今わたしがカブを乗っている姿を想像したら、とてもこっけいな格好になるなと思ったけど、、、。多分、この日記を読んでいるみなさんも想像したら笑うだろうなぁ。わたしのまわりはいつもわたしにたいして、「あんたは、大型バイクよりもカブとか原付バイクが似合うわ〜!」と言ってますから。


      ちょっとショックですけどね。。。


      バイク原付の燃費について!!でした。
      ではみなさん、また次回のバイク情報でお会いしましょう♪


      JUGEMテーマ:車/バイク
      |21:08| 車/バイク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |21:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/67
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.