| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    愛知県のバイクショップ
    0
      愛知県バイクショップ


      バイク好きのみなさんどうもこんにちわ☆

      天気の良い日曜日でしたね。

      今日は一日中バイク乗ってました。

      愛知県の知り合いのバイクショップまで行って、ぐるっとバイクで走ってました!!

      いや〜最近は仕事に集中してたので、久々です。



      ってかさ〜、愛知県までバイク飛ばしてきたんだけど、
      めちゃ、よかったわ〜・・・



      途中、膝スッて走ってました。。。(気持ちの上で)

      すれ違ったバイクの中で一番私のバイクがかっこよかったなぁ。。。(って思い込みですが)


      先日バイク仲間達に連れられて行ったライディングスクールの効果か、

      カーブの時、安定感が増したように思います。

      いつもバイクで一人で走りに行く時は、適当に走りますが。

      今日も愛知県の南(知多半島)へ向かい、気が付けば愛知県をぐるぐるしてました。。。

      面白そうな道があったら曲がっちゃってる内に、そうなってしまったのです。

      ってか、バイクショップのオヤジさんの紹介でうまいカレーライスの店を発見して、食しました。

      ってか、ここのカレーライスはメチャうまいっすわ!!!

      でも、もう二度と行けません。。。

      だって愛知県ってめったに行かないからねぇ。

      しかも手がかりとなるレシート等は即捨ててしまいました。

      でもまあ、愛知県を走っていたらまたいつか出くわすでしょ^^。。。

      その時までお預けですかね。


      気温は平均17度くらいでしたかね。

      バイクの最高の季節がやってきましたよね。

      皮ジャケも皮パンも装備したので、

      今年2009年はマジで走り回るぞー!!!

      でも、ツーリングでどっかの半島を一泊しながら回りたいなぁ!

      でもって、車両トラブルにより中断したり、

      宿泊先で牡蠣にあたって入院したりの青春したいっす。。。


      それで、

      「まいったよーー。あの時は大変だったよねぇ・・・」

      と、バイク仲間にみんなに武勇伝をしゃべりまくりたい!!!



      今日のバイク日記は突っ込みどころ満載の日記ですが、

      あんまり突っ込まないで下さい。。。

      ブログは個人の自由ですから!!!(笑)


      最後まで読んで損するバイク日記でホントすいませんでした(笑)


      ってか、また愛知県の知り合いのバイクショップ行きますんで、よろしくお願いしますね^^


      愛知県バイクショップでした。
      ではまた次回のバイクショップ情報でお会いしましょう。


      JUGEMテーマ:車/バイク 
      |01:08| 車/バイク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |01:08| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/77
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.