| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    バブならCB400T?CB400N?CB250T?
    0
      バブならCB400TCB400NCB250T


      みなさんこんにちわ!
      バブ好きの私ですが、なんとまた新しいバイクってかバブを買ってしまいました><
      勢いですが、まぁバブ好きとしては1台は持っておきたいんで(笑)
      詳しくは後ほど書きますね^^


      でもって、本日は9時半起床、5時間睡眠の割には気持ちよく目覚めましたね!
      一転して天気に恵まれたので、ご飯を食べて部屋を掃除してから
      自転車で1人で(←ここが重要、やはり自転車は1人に限る)桜を見に行きました。
      目指すは地元の公園、そしてそこから北上しスポーツジムへ桜
      行き帰りのBGMは昨日入れたばかりのボウイのメドレーソングです♪
      ってか、アドレナリンが止まりません、自分でもドックンドックン流れ出るのを感じるよ!!
      上り坂も気合で乗り越え、公園からジムまでの道のりを20分弱自転車で行きました
      そして、目に飛び込んできた光景は桜の花満開の景色><


      全部の桜が満開っ!!という訳じゃなかったけれど(半分位が8部咲きだったかな?)
      木によっては既に見頃なもの、早くも葉桜になっているもの、様々でした!
      当然の事人も沢山居て、敷地内では殆ど自転車転がし続けていましたね。
      鉄板持って来てバーベキューする人達とか
      カセットコンロと大きな中華なべで串カツ揚げる人達がいっぱいいましたw
      ケバブ切ってサンドして食べる外国人の方々www(これが一番うまそーだったかなw)
      花見と一口に言っても色々な楽しみ方があるようで皆様本当に楽しそうでしたよね衝撃


      ってか、そうそうそれでまたバイクのバブを買ってしまいましたムードバブのCB400Tですぴかぴか(新しい)
      今年中にはフルレストアさせますよグッド(上向き矢印)
      なんとこのバブのエンジンは白バイエンジンをオーバーホールして搭載しちゃいますしね^^ぴかぴか(新しい)
      バイクマニアの方しかわからない日記ですいませんが、、、ハート


      ってか、バブ好きの方はCB400T、CB250T、CB400Nだったらどのバブが好き?
      オレはやっぱり、CB400Tだよね。


      まえは、400ccのエンジン乗っけてたCB250Tだったけどまぁいっかなと思って、今回CB400Tにしました。


      バブならCB400TCB400NCB250T?でした。
      ではみなさん、また次回のバブ情報でお会いしましょう^^


      JUGEMテーマ:車/バイク 
      |07:27| 車/バイク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |07:27| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/78
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.