| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    バイクテクニックを覚えてウィリーをしよう
    0
      バイクテクニックを覚えてウィリーをしよう


      こないだバイクでウィリーして、こけそうになったけどギリギリ大丈夫だった私です(笑)

      先日は・・・ってかけっこう前か!

      筑波サーキットにレース観戦してきましたよ〜あっかんべー

      やっぱ速くなる為にはプロのバイクのテクニックとスピードを学ばなければと言うことで観戦してきました・・・・が・・・


      プロのバイクのテクニックは参考になりませんでしたね・・・あせあせ(飛び散る汗)


      最終コーナーで見てたのですがとてもじゃないですがあんなテクニックは無理ですよexclamation ×2キッパリ><!!


      バックストレートから最終の入り口・・・バイクがもう真横まで向いてますたらーっ(汗)

      ただ一つだけ参考になったことがありますあっかんべー

      オーバーランしても諦めなければ何とか軽傷で済みそうなバイクテクニックですね〜


      それにしてもよく転びましたげっそり


      正直転ぶ所は見たく無かったですがね・・・



      JSBクラスでコースレコードで予選ポールからぶっちぎってた伊藤真一さん・・・思いっきり目の前で吹っ飛びましたねぇ衝撃


      異次元のコーナリングスピードで感動しましたけれどもうまい!

      JSBクラスは2度も赤旗が出て大荒れでしたが楽しかったですexclamation ×2


      でも、個人的に楽しみにしていた中須賀選手と酒井大作選手、井筒選手などの走りが見れなかったのが残念でした・・・

      ってか、伊藤選手のマシン・・・マジ全損でしたね。 


      わたくしもあんなバイクテクニックを覚えて街中をウィリーでもしてバイクでビュンビュン走りたいなって思いました!!


      ってか、ウィリーは危険だから当分やめよっとw


      バイクテクニックを覚えてウィリーをしようでした。
      ではみなさん、また次回のバイクテクニックでお会いしましょう☆”


      JUGEMテーマ:車/バイク 
      |18:54| 車/バイク | comments(1) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |18:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        管理者の承認待ちコメントです。
        posted by - | 2009/10/01 12:18 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/80
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.