| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    旧車會 コールのテクニック
    0
      旧車會 コールのテクニック


      週末は旧車會のイベントなんでコール口ずさんでいる私ですが、なにか?w


      助手席で彼女はつぶやきました…
      シートベルトをちゃんと首にかけてね…(いつも)

      ぶっちゃけシートベルト意味ないんだけどね(笑)


      栽培中のにんじんが全滅したと…


      北朝鮮の攻撃にやられたとかって噂!?


      もっと早く気付けばと…

      悲しげな表情で…



      その隣でニヤけるわたし…
      (*´皿`)


      あっ、すいませんブログ用ののネタでした!!
      w(゜o゜)w


      最低のわたしでしょ(笑)


      本当はにんじんは霜にやられたらしいんだ…


      家のおばあちゃんの作る野菜は無農薬なんだよね芽


      わたくしが拾ってきた単車や旧車のホイールをオモリの代わりなんかにしちゃって車(セダン)
      ビニール張ったり電球


      ちょっと今のおばあちゃんの流行りの旧車會仕様なんだうれしい顔


      そういえば…


      最近、仕事中に思ったんだあっかんべー


      旧車會のコール好きな人達って何でもフカすよね(笑)
      ありゃもう習慣になっちゃってるのかねexclamation & question

      エアーツールから電気工具までさぁ…
      まぁ、旧車會の方々だししょうがないかw


      ブンムードブンムードブブブンムード

      家のばあちゃんまで口ずさんでるし自転車


      ブルーメタリックで
      20センチ位のアップハンだから見掛けたら
      ヨロシクお願いします(>o<")


      走ってて、ローリングしているように見えるかもしれかいけど…

      フラついているだけだから。


      夜露死苦ぅ〜(笑)


      オレもたまに、原チャリこいでるの車で見掛けるんだけど、


      顔マジになって、ペダル踏んでるからさぁ…


      単車もコールきってるんで、旧車會もヨロシク〜っす(笑)



      旧車會 コールのテクニックでした。
      ではみなさんまた次回のコール テクニック情報?でお会いしましょう^^


      JUGEMテーマ:車/バイク 
      |22:01| 車/バイク | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |22:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/81
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.