| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    IKKOさん絶賛の韓国コスメ バニラコ
    0
      IKKOさん絶賛の韓国コスメ バニラコ


      みなさんどうもこんにちわ!!
      今日はまたもコスメ系の話を書きたいと思います♪


      韓国に旅行に行った友達より、IKKOさんおすすめのバニラコっていう韓国コスメをもらいました!
      友達いわく、バニラコに行ったらついついたくさん買ってしまった!とのことです。
      まぁ、IKKOオススメの韓国コスメのお店なので、みんな喜ぶんじゃないかと・・・みたいな(笑)


      いや、全然うれしいっす!
      「どんだけ〜♪」
      ってくらいうれしいっすわ^^


      IKKOさん好きだしね☆
      おすすめのコスメもいちお〜一通り使ってるし!
      BBクリームとかは今も使ってるし!


      でもって、この韓国コスメのバニラコの使い方を友達から教えてもらいました^^


      まずは何も付けてない唇にリップクリーム(私はDHC愛用してます)をたっぷり塗ります。


      そのあとは、しばらくしてからティッシュを指に巻いて軽く唇を擦ります。


      すると要らない皮が少しずつポロポロとれてきます。
      そしたら、すかさずまたリップクリームをたっぷりつけるのです。


      それからここで韓国コスメ バニラコの『プランプリップ・キスミーノット・ピュア』をたっぷりつけます。
      友達もこのバニラコすごく気に入って大量に買ってからIkkoさんの本で見つけて嬉しかった逸品だったそうだしね。


      プランプ(唇ふっくら)効果と見た目のキラキラ感でウルウルの仕上がりになるんだって。


      ケアをしつつも唇メイクもできちゃいます。
      たまには唇を休ませたいなあという時にぴったりだね。


      ってことで早速明日からIKKOさんおすすめのバニラコでぷるるん唇にしたいと思います^^


      IKKOさん絶賛の韓国コスメ バニラコについてでした。
      ではまた次回の美容・コスメ情報でお会いしましょう!!


      JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト 
      |01:03| 美容・コスメ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      0
        |01:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/93
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.