| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    骨盤ダイエットは3分でOK
    0
      骨盤ダイエット3分でOK


      みなさんこんにちわ!!
      なんだか梅雨ですがテンション高めのわたくしです♪
      今回もはりきってダイエットブログ書いていこうと思いますんで、
      よろしくお願いします^^

      昨夜TBSの金スマTV
      骨盤ダイエットの特集やっていたようですね!
      1日3分でできる骨盤ダイエットみたいなのだっけ?


      私もブログでよくダイエットに関する
      記事を書いていますが、
      (美容とか占い、バイクとかのネタも書いてますけど・・・)
      たまたま当日に書いたブログの書こうと思ってた内容ってのが
      『骨盤ダイエットで下半身太りを治すこと』だったんですよねウッシッシ
      ってか、書いてないけどさぁ・・・(笑)


      でもって、家に帰ったらお母さんが
      骨盤の歪みをチェックしていたのですよw…
      ってか、骨盤の歪みチェックのやり方間違ってるしボケーっとした顔
      わたしの友達もこういう骨盤関連?の仕事を
      しているので、骨盤ダイエットも知っているのに
      今まで骨盤のことなど聞かれたことないなぁむふっ


      骨盤ダイエットを続ければ歪みとか、
      おなか周りの引き締めはできると思います。
      でも体重を減らすならやはり食事も重要なのでね、
      健康の為と思って食事も気を使って下さいね〜(笑)


      でもダイエットは何でもそうですが、継続することが
      何よりも大事なんですよね^^

      人間の体は賢いので停滞期はすぐにきてしまいます冷や汗
      そこで諦めないようにしましょうね指でOK


      まずは1日3分の骨盤ダイエットをきちんと続けて、
      食事制限もちゃんとすればきっちり効果はでてくると思うので!


      ってことで、私もブームに乗って骨盤ダイエットにチャレンジして
      みようと思います(笑)
      1日3分がんばるぞ^^


      骨盤ダイエット3分でOKでした。
      では、また次回のダイエット日記でお会いしましょう☆^^


      JUGEMテーマ:@大阪・エステ・マッサージ・ネイルサロン・美容院・健康・ランチ・飲む・カフェ・ど短期高収入アルバイト
      |15:28| 美容・コスメ | comments(0) | trackbacks(2) | posted by whiteocean
      スポンサーサイト
      0
        |15:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://whiteocean.jugem.jp/trackback/97
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/06/21 9:31 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/11/15 8:11 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.