| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ネスティーズウェブログ =ネスティーのほのぼの日記=


ネスティーのブログです。みなさんよろしくです!
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    性格占いを活用するには?
    0
      性格占いを活用するには?

      JUGEMテーマ:おもしろ占い

      「占い」とネットで検索してみるとわかりますが、たくさんの種類の占いがあります。中でも、一人でこっそり占ってみて楽しい占いが性格占いです。

      自分自身の性格を占う事も楽しみの1つですが、自分の周りにいる親しい友人や家族、職場の同僚や上司など、身近な人の性格を占って、自分との相性を占ってみるのもお勧めです。
      性格占いと一言で言ってもたくさんの種類があり、占い方も占いの種類によって様々です。性格占いで、1番身近で親しみのある占いに、血液型占いがあります。

      血液型占いは、性格占いの中でも老若男女問わず親しまれている占いの1つです。血液型で性格を占うのは、正しいか正しくないかは別として、実際に言われてみると納得してしまう部分があるのが不思議です。

      特に、血液型占いの場合、血液型別自分の説明書のような本が販売され、ベストセラーになるほど、日本人にとっては親しみやすい部分の性格占いのようです。
      血液型の場合、占いというよりも性格分析に近いような感じですか、意外に自分の好きな血液型とか、落ち着く血液型などぴたりとあっているのが又不思議なところでもあります。

      まずは、身近な性格占いを活用して、人間関係に1つ役立ててみてはいかがでしょうか。自分の苦手な人の克服方法などが見つかると同時に、話のネタづくりにもなりますので、結構役立つ事間違いなしです。

      まずは、自分の血液型で性格を占い、自分を知る事から始めてみては如何でしょうか。
      |21:31| 占い | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
      宜保愛子さんの個人事務所?「オフィス ワン」
      0

        一時のいわゆる心霊、霊能者ブームのようなものの火付け役となった宜保愛子さんですが
        地方に出向いたり、時には海外へ出向いたりと当時の忙しさは想像を絶するものであったのではないかと思われます。

        その宜保愛子さんに事務所のようなものが無かったということは考えがたいのですが
        宜保愛子さん自身が亡くなってしまった今、その情報は公式に出されていないものの「オフィス ワン」という
        有限会社である個人事務所があったようだという様々なところから出ている声でしか知りうる事はできません。

        「オフィス ワン」という名前が最初に出てきたのは、一時期宜保愛子さんの能力を批判していた
        物理学者の大槻義彦教授の話からであり、宜保愛子さんは家族をスタッフに「オフィス ワン」という個人事務所を作っており
        霊視の場所や内容を事前に調べていた、という発言からでした。

        実際に霊視の下調べをしていたかどうかについては全くの謎ですが宜保愛子さんの死後
        宜保愛子さんの住民票となっている建物の表札に「オフィス ワン」という文字があるように
        「オフィス ワン」という事務所もしくは会社のようなものが存在していたことは有力なようです。

        たしかにあれほどのベストセラーである書籍やグッズを数多く世に出し、メディアにも出ていた宜保愛子さんに
        事務所が全く無かったとすれば、それこそがとても不思議な事実だと思います。

        様々な話はありますが宜保愛子さん亡き今、個人事務所としてもどのように存在していたのかは闇の中です。

        JUGEMテーマ:おもしろ占い
        |13:45| 占い | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
        ユミリーさんについて
        0
          ユミリーさんについて。

          「ユミリーさん」という方をあなたはご存知でしょうか?実は私自身ユミリーさんの事を存じ上げなかったのですが
          彼女もあのドクターコパさんと同じく風水師の一人であり、主に恋愛に関する開運術を得意としているため
          女性からの支持がどんどん上がってきている方なのです。
          風水学はもともと中国古来のものであり、環境すなわち一番身近な住居から運気を上げていくという考えに基づいています。
          ユミリーさんも住宅の建築を学んでおり家相を見たり、その上での大きな空間デザインや
          物の配置に関するディスプレイのデザイン、他にもファニチャーデザインなど数々の場面で活躍されています。
          公式ホームページを見るとユミリーさんも出身地や生まれ年などを公開しており、「占い師」とは一線を画しています。
          参考までにユミリーさんの本名は直居由美里さんといい、生まれ年は1956年と公表されています。
          しかし失礼ながらとても1956年生まれとは思えないほど綺麗な凛とした女性という印象を受けました。
          彼女はコンサルタントとしても活躍の場を広げ、大手企業でのアドバイザーも行っています。
          「科学見地」という独自の視線から風水や気学、建築と密接に関係した家相学を検証する形を取り
          自身で「ユミリー・インテリアサイエンス」というテーマを提唱しています。
          恋愛運の他にもたくさんの知識と勉強で見てきている風水学にはユミリーさん独特の凛とした観点が垣間見え
          その姿勢や経歴などで今の人気が築かれて行っているのではないかと思います。


          JUGEMテーマ:おもしろ占い
          |18:49| 占い | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
          下ヨシ子さんの除霊
          0
            下ヨシ子さんの除霊


            みなさんどうもこんにちわ☆
            最近の調子はいかがでしょうか?


            ちなみに私は絶好調ですよw
            なんでかっていうと、大嫌いな夏が終わり、これから秋⇒冬と好きなシーズンがやってくるからです^^
            ってことで、今日もテンション高めで日記書いていきます☆


            最近下ヨシ子さんの除霊が気になっている私ですw
            昔っから下ヨシ子さんはファンだったけど、最近は何してるんだろうなぁ〜・・・
            気になる人はぜひ下ヨシ子さんの除霊受けてみてくださいね^^


            ってか、最近、何人かから、お問い合わせがあったので、その質問にお答えしますね。
            私は除霊ってのは、どうしても仕方がない時は除霊しますが、それ以外は特にしないようにしています。
             

            というのも、いくら除霊しても、当人の心っていうものが変わらないと、また霊を呼んでしまうからです。
            だから、当人とじっくりと話をして、心の向きを変えたり、霊を呼ぶ原因を少しでも変えようとします。


            そしてそのために、置いておいたらいいものや、色を提示したりします。
            また霊が通る道をふさぐ等します。
             

            だから、霊障の場合は非常に時間をできるだけかけるようにします。
            しかし、大抵の場合、そこまで霊障が酷い人はいません。


            むしろ、霊障といってすぐに除霊というのは単なるお金儲けに過ぎないとも私は思ってます。


            下ヨシ子さんの除霊についてでした。
            では、また次回の日記でお会いしましょう!


            JUGEMテーマ:おもしろ占い
            |02:22| 占い | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
            深見東州の強運になる方法
            0
              深見東州の強運になる方法


              さっき無料の占いのサイトで来年の運勢占ってみたらけっこう結果良くてテンションあがってる私です☆
              まぁ、無料の占いサイトなんでどうなんかな?なんて思いません!
              いいことは信じる方針のわたしなので・・・w


              そうそう、こないだ、都内のある駅で、なにやら案内板を持った若い男性がぽつん、と立っているところを発見しました。
              なにやら書いてある文字を見てみると、


              「関東エンゼル会流星号支部」


              ん〜、ありゃなんなんだろうなあ、と気になってネットでサクッと調べてみたら・・・・・
              ワールドメイト(旧コスモメイト)のサークルみたいです。
              深見東州さんか。。。


              しかし、ウィキのワールドメイトの記事ってのもすごかったなぁ。
              信者(文字通り)さんが編集したと見え、ひいきもいいところです。
              特にセクハラ裁判の件なんて。
              編集合戦でもしてやろうかなあなんてちょっと思っちゃったりして・・・。
              いやいや、冗談ですよw


              私も昔、深見東州さんの本にハマった時代がありました!
              なんか読むと元気になるっていうか、強運になるっていうか・・・
              そんなパワーが入ってるんですよね、深見東州さんの本って!!


              私もブログで情報を発信する立場として、みんなを強運にしてあげたいな!
              と日々思っています^^


              強運と言えば、西田文朗さんも好きな人物の一人です!
              この方も強運とかツイテル、感謝について自己啓発の本を書いているんですが、
              読むとホントにプラス思考になります!^^


              びっくりしますよ(笑)
              今、強運のなんとかっていう15000円くらいする本を買おうかどうか悩み中です・・・><


              まぁ、そのくらいの値段する本だったら立ち読みの方がいいのかもね(爆)


              占い結果もよかったし、今日は買い物でも行っちゃおうかな〜!!


              深見東州の強運になる方法についてでした。
              では、また次回の強運日記でお会いしましょう!


              JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション
              |04:29| 占い | comments(0) | trackbacks(1) | posted by whiteocean
              めざましテレビの占い・運勢の結果
              0
                めざましテレビの占い・運勢の結果


                どうもみなさんこんにちわ☆
                『めざましテレビ』の占いで獅子座乙女座が最悪な運勢だったんですけど・・・。
                別にわたしは占いなんか信じちゃいないんですけどね。。。exclamation
                ただこの日はなんとなく頭に残っていたんですよ〜。
                 

                会社に出社してまずは腹ごしらえしようと持ってきた甘いパンにかぶりついたその瞬間にですパンチ
                あれっとと何かが外れた感覚と歯茎に違和感がしたのです...ふらふら


                でもって恐る恐る舌先でつついてみたら・・・。
                なんとあるはずのものがないげっそり
                何かが外れていたんです、、、
                そう。。。ブリッジが泣き顔
                飲み物だけでなく空気まで沁みるんですけどがまん顔


                めざましテレビの占い・運勢の結果って当たるもんですね><
                今まではバカにしてたけど、、、アヤパンごめんなさい。。。


                んでもって、昼休み歯医者に電話しました。


                行けるとしたら平日の夜なんだけど、あいにく今週はもういっぱいで土曜日なら空いているとのことでした。
                そんなわけで今、歯医者さんに向かっているところです、、、
                会社のすぐそばのもうやだ〜(悲しい顔)

                せっかくの休日なのにこれはついてないなぁ電車。ヤレヤレですね。
                 

                そうそう、この日たまたま見たドラマで同窓会に出席する主婦が「今日はダンナのことも子供のこともほっぽって張り切ってきた」!と言っていた。
                はぁ〜、やっぱりオレは女心が分かってないわぁ(;_;)。
                って思った一日でしたw


                めざましテレビの占い・運勢の結果でした。
                では、また次回の占い日記でお会いしましょう☆”


                JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション
                |13:33| 占い | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
                スピリチュアルのスポットはどこ?
                0
                  スピリチュアルのスポットはどこ?

                  オススメのスピリチュアルのスポットは一体どこなのでしょうか?
                  ちなみに、「海は浄化」で「山は癒し」と言われています。
                  非常にエナジーが優れているスピリチュアルスポットは宮崎県の高千穂と長野県の戸隠だそうです。

                  他にもさまざまな場所にスポットがあるそうです。
                  自分に合う場所と合わない場所があるのでしっかりと把握しておくといいと思います。
                  他に、心霊スポットなどでは反対にマイナスポイントになるので注意が必要です。

                  恋愛などの場合は、出雲がオススメです。
                  ここは「幸せと縁結び」のスポットで有名ですね!

                  出雲大社のおみくじには他とは違う特徴があります。
                  具体的に一番違う所は、おみくじに大吉や凶が書かれていないことです。
                  願いを心にしっかりと念じながら引くと、その時に必要なメッセージを得ることが出来るそうです。

                  スピリチュアルのスポットを巡って旅行などをするのもいいことです。
                  オーラを弱らせてしまうより、強めていく方が幸運を運んできてくれるのは誰でも分かりますね!
                  このような場所を巡っていけば、きっと体にもパワーがみなぎってくると思います。

                  病は気からという言葉がありますね。
                  悪いことや嫌なことばかりを考えていれば、自分の幸運が逃げて行ってしまうのもうなずけますよね!
                  そのように精神が弱っているときには、なおさらパワーを吸収するためにこのような場所に赴いてみるといいと思います。

                  気が滅入っているときに、マイナスポイントになってしまう心霊スポットなどに行くのは、絶対に控えた方がいいのは分かりますよね?
                  自分をもっと元気にするためにも、スピリチュアルのスポットに行ってパワーを充電していきましょう!
                  さっきも言いましたが、少なからず病は気からというくらいなので自分で自分を元気づけてあげましょう!

                  スピリチュアルのスポットはどこ?についてでした。
                  では、また次回のスピリチュアル情報でお会いしましょう♪

                  JUGEMテーマ:おもしろ占い
                  |04:44| 占い | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
                  新宿の母の無料占い
                  0
                    新宿の母無料占い


                    みなさんこんにちわ!!
                    なんだかテンション高めのわたくしです★
                    今日もはりきってブログ書いていこうと思いますんで、よろしくお願いします^^


                    お見苦しいものを失礼します。
                     
                      
                    先日の友達とのお食事会で言われたのが、
                     
                     
                    『新宿の母が言っていたのを聞いたよ。
                    男性の場合、右手に
                    【運命の人と出会う時期が刻まれている】らしいよ』
                     
                    ってことです。
                    新宿の母に会いに行ったそうですよ(笑)


                    いや〜、なんでこう銀座の母とか新宿の母とかにハマっちゃう子が
                    私のまわりには多いんだろう・・・


                    まぁ、そんな私も占い好きの一人なんですけどね(笑)
                     
                      
                    でもって、新宿の母が言ってたそうですが、なんでも
                    『手の側面の知能線(?)』を0歳に見立てて
                    『小指の付け根の筋を50歳』と見立てるとですね……
                      
                     
                    友達に無料占いしてもらったんですが、
                    私の場合にはなんと…
                    その中に、
                    3本の筋が入っているのです。
                     
                      
                    【25歳前後の出会い線が、消えかかっている】
                    【30前後に深い深い出会い線がある】
                     
                    ってかさ〜、出会うだけで、
                    線はすぐ切れてますが、何か?って感じです><


                    そうそう、新宿と言えば明日は新宿の歌舞伎町で久しぶりに大学時代の友達に会うんだよね!
                    なんだかその子も占い好きだった気が・・・


                    とそんなことはどうでもいいんで、今から部屋の掃除してから寝ます^^
                    ってか、新宿の母だか銀座の母だかの無料占いサイトってあったっけ?
                    友達に聞いてみよっと☆


                    新宿の母無料占いについてでした。
                    ではみなさん、そんなところでみなさんまた次回お会いましょう☆


                    JUGEMテーマ:おもしろ占い
                    |00:16| 占い | comments(0) | trackbacks(0) | posted by whiteocean
                    << | 2/4 | >>
                    LATEST ENTRY
                    ARCHIVE

                    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.